そのまま宿泊も出来るホワイトブルーさんでサイコー二次会開催♪

こんにちは(*^^*)サイコー二次会プロデュース四日市店です! 8月に入り夏真っ盛りですね~。外にいたら溶けてしまいそうなぐらい暑い(*^^*)世間では大騒ぎの東京都知事選も終わり小池百合子さんが新都知事に選出されましたね~。そして、明後日8月6日にはリオオリンピック開幕ですね!感動のドラマがたくさん見れると良いけど。メダルはいくつ獲得出来ますかね~♪ それでは、先日四日市のプラトンホテル10階にある人気二次会会場 WHITE BLUE ホワイトブルーさんにて行われたサイコー二次会のレポートです!! 夜景を見ながら二次会ができちゃうス