リニューアル!サニーデイズカリフォルニアでサイコー二次会

こんにちはサイコー二次会プロデュース岐阜店です!天気が良い日は暑いくらい日差しが強くなってきましたね~天気が良いとお出かけしたくなりますね(*^^*) さて、今回の二次会会場はリニューアルされたサニーデイズカリフォルニアさん(旧レインボーカフェ)で開催されました!レインボーカフェさんの時もとってもオシャレな会場でしたが、サニーデイズさんになってからも内装がガラッと変わり雰囲気がとっても良くかなりオシャレになっていました!やはり人気の会場さんですね(*^^*) サニーデイズさんでの二次会レポートです(*^^*) お二人の入場です!(*^

二次会のプロが選ぶ!岐阜で流行りの二次会会場はココだ!!

プロが選ぶ二次会会場 結婚式場が決まったら次は二次会会場選びですよね。でも、ほとんどの新郎新婦様にとって二次会会場を選ぶという作業は初めての作業です。 「二次会ってどこでやるの?」「おしゃれな会場が良いけどわかんない」などなど、どうやって選んだら良いのかわからない方が多いと思います。そこで、我々二次会のプロが絶対失敗しない二次会会場の選び方をお伝えしちゃいます! ①おおよその人数を把握する ほとんどの二次会会場は「貸切保証」というものが存在します。保証というとなんだか重々しい感じもしますが、難しく考えなくても大丈夫です。要は「これだけ

なかやまきんに君が余興?レインボーカフェ(現サニーデイズカリフォルニア)さんでサイコー二次会

サイコー二次会プロデュース岐阜店です。先日新岐阜駅近くにあるレインボーカフェ(現サニーデイズカリフォルニア)さんで行われた二次会レポートです♪ とっても笑顔の素敵な新郎新婦さんです♪たくさんのご友人に祝福されながらの入場です♪ 乾杯のご発声をいただいて皆さん最高の笑顔で乾杯です! ゲストの皆さんスマホでたくさん写真を撮っていました♪ フリータイムのフォトラウンドでゲストのみなさんとお写真タイムです♪ レインボーカフェさんからの素敵なウエディングケーキの登場です! ゲームではお二人から豪華景品をご用意していただきました! ご友人の余興で

岐阜市の二次会会場 【サニーデイズカリフォルニア(SUNNYDAYS CALIFORNIA)】

店舗名 サニーデイズカリフォルニア(SUNNYDAYS CALIFORNIA) 住所 岐阜市玉森町23-2 SATAGEビル2F Google Map https://goo.gl/maps/Sr2mCynVDRm 電話番号 058-213-0002 二次会飲食代 税込¥3780 最大収容人数 着席60名 / 立食100名 貸切保証 25名 アクセス JR岐阜駅より徒歩6分。名鉄岐阜駅より徒歩3分 駐車場 提携コインパーキング有り 控室 有り ホームページ サイコーウェディング特典 ☝サイコー二次会プロデュース岐阜店から一言 年間10

岐阜で人気のレインボーカフェ(現サニーデイズカリフォルニア)さんでサイコー二次会!

サイコー二次会岐阜店です♪ さてさて、今回の二次会で利用させて頂いたお店はレインボーカフェ(現サニーデイズカリフォルニア)さん。 HPはこちら→ http://rainbow-cafe.jp/ 年間120本以上の二次会をされる、まさに二次会のプロ!会場の雰囲気、音響設備、映像設備、ドリンクや料理のタイミングは完璧!さらには控え室まであり、レンタルドレスの提携店もあるので、ドレスを持ってきてくれて帰りは取りに来てくれるという至れり尽くせりの完璧なお店です^^ ※プライバシー保護の為、画像を加工させて頂いているお写真があります。 なんと!