ロワレ21さんのプロジェクションマッピングの演出から入場!

サイコー二次会四日市店です。急な冷え込みに着るものを考えてしまうこの時期、あっという間に短い秋は過ぎて冬になりそうですね。それでは、先日行われた人気結婚式場【ロワレ21】さんでのサイコー二次会レポートです。 会場に到着すると、何やらエントランスが大騒ぎ!丁度、ロワレさん名物の挙式後の菓子まき~♪今回の新郎新婦様が挙式に参加されたゲスト様へベランダからお菓子を投げる投げる。皆さん大盛り上がりでお菓子を手にされていました。昔懐かしいこの演出が出来るロワレさんはステキですね! 今回のお部屋は、前回とは打って変わって、白を基調とした美しいお部

テーブルがないのでゲストとの距離が縮まる♪ソファ高砂スタイルでサイコー二次会開催♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。11月に入り、今年も残すところ2か月!一気に乾燥と寒さが増してきましたね。サイコー二次会プロデュースは秋のブライダルシーズン真っ盛りで11月もあちこちでサイコー二次会開催予定です! それでは、先日行われたサイコー二次会のレポートです。今回の会場は、サイコー二次会でもかなりお世話になっている四日市の人気結婚式場【ロワレ21】さん。 こちらの会場様は、入り口を入るといつもアロマオイルの癒しの香りが漂います。 今回は高砂のテーブルは無く、今大人気のソファータイプの高砂装飾です。ゲストとの距離が近くなり

二次会レポート 【ロワレ21】

サイコー二次会プロデュース 四日市店です(*^^*)6月に入り梅雨入りしましたね~そんなジメジメを吹き飛ばすステキなサイコー二次会を6月も開催してまいります! サイコー二次会ではおなじみの結婚式場ロワレ21さんにて先日行われた二次会レポートです(*^^*) ロワレさんの受付スペースはとても広々とした空間でいつも、おふたりのウエルカムグッズがたくさん飾られます。 高砂にもたくさんのウエルカムグッズでゲストをお出迎えです!今回の装花はひまわり(*^^*) とても絵になるステキなお二人の入場です!チェックのタキシードとピンクのドレスがとても

GWサイコー二次会レポート♪引き続きロワレ21さん

サイコー二次会プロデュース四日市店です! 5月も気がつけば中旬!月末には伊勢志摩サミットも近づいてきてますね~サイコーウエディング事務所のある四日市でも交通規制など入るようで、どうなるのでしょうかね~何事も無く平和に事が進むのを願うのみですね♪ さて、先日のレポートに引き続き、GWに開催されたサイコー二次会のレポートです!今回も前回に引き続き結婚式の二次会会場は四日市のステキ結婚式場ロワレ21さんです♪ 高砂のお花がとても綺麗で、新婦様のドレスに合っていてステキです(*^^*) 大きな扉が開いておふたりの登場です!! 乾杯のご挨拶をい

ゴールデンウイークにサイコー二次会開催inロワレ21

サイコー二次会プロデュース四日市店です! ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね~みなさん社会復帰出来てますか~5月病になっていないと良いけど。サイコーウエディングでは各地で二次会が開催され大盛り上がりのGWを過ごさせていただきました♪ 最近では、こういった長期休みに行われる挙式や二次会なども増えてきていますし、日曜日や平日の二次会も多くなってきていますね♪二次会は休日前の土曜日開催が普通といった感覚は薄れつつあるのだと実感いていますね~♪ 実はこういった皆が避けがちな長期休みや日曜日、平日などに開催することにはたく