二次会のプロが選ぶ!四日市で流行りの二次会会場はココだ!!

プロが選ぶ二次会会場 結婚式場が決まったら次は二次会会場選びですよね。でも、ほとんどの新郎新婦様にとって二次会会場を選ぶという作業は初めての作業です。 「二次会ってどこでやるの?」「おしゃれな会場が良いけどわかんない」などなど、どうやって選んだら良いのかわからない方が多いと思います。そこで、我々二次会のプロが絶対失敗しない二次会会場の選び方をお伝えしちゃいます! ①おおよその人数を把握する ほとんどの二次会会場は「貸切保証」というものが存在します。保証というとなんだか重々しい感じもしますが、難しく考えなくても大丈夫です。要は「これだけ

四日市市の二次会会場【プラトンホテル四日市】

店舗名 プラトンホテル四日市 住所 〒510-0087 三重県四日市市西新地7番3号 Google Map https://goo.gl/maps/nJUmcqn1e1J2 電話番号 059-352-0300 二次会飲食代 税込¥5000 最大収容人数 着席100名 / 立食200名 貸切保証 使用会場による為、都度確認必要 アクセス 近鉄四日市駅より徒歩3分。JR四日市駅より徒歩15分。 駐車場 有り(有料) 控室 有り ホームページ http://www.platon-hotel.co.jp/ サイコーウェディング特典 ☝サイコー

プラトンホテル四日市で「斎藤さんだぞ!」二次会

サイコー二次会プロデュース四日市店です。三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットでは、今日からF1開催ですね~ それでは先日行われたサイコー二次会のレポートです。 今回の二次会会場は、四日市のプラトンホテル。こちらは何といっても高砂後ろから天井にかけてのステンドグラスや大きなシャンデリアがゴージャスで素敵ですね♪ 広々とした空間で、大人数での二次会にはもってこいの二次会会場様です。 こちらは入口横に設置された、お二人手作りのフォトブース!全て手作りとは思えないクオリティーの高さ!他にもたくさんのウエルカムグッズが飾られ、お二人がゲストの皆様をお迎