二次会のプロが選ぶ!四日市で流行りの二次会会場はココだ!!

プロが選ぶ二次会会場 結婚式場が決まったら次は二次会会場選びですよね。でも、ほとんどの新郎新婦様にとって二次会会場を選ぶという作業は初めての作業です。 「二次会ってどこでやるの?」「おしゃれな会場が良いけどわかんない」などなど、どうやって選んだら良いのかわからない方が多いと思います。そこで、我々二次会のプロが絶対失敗しない二次会会場の選び方をお伝えしちゃいます! ①おおよその人数を把握する ほとんどの二次会会場は「貸切保証」というものが存在します。保証というとなんだか重々しい感じもしますが、難しく考えなくても大丈夫です。要は「これだけ

いつもお世話になっているラナイの店長さんの二次会をラナイさんで開催♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です!9月に入り台風毎に涼しく秋の気配を感じ始める季節ですね。といってもまだまだ日中は暑いですが。 さて、サイコー二次会プロデュースでも今年の秋冬のブライダルシーズンに突入し各地でサイコー二次会が開催されております♪ 今回の二次会会場はこちら↓ サイコー二次会では幾度と無くお世話になっているハワイをモチーフにした四日市のカフェ・レストランLANAI(ラナイ)さんです! そしてなんと今回の新郎新婦様はラナイさんの店長の二次会です! いつもは一緒にたくさんの方の二次会を盛り上げていただいている店長が今日は

四日市市の二次会会場【カフェレストランLanai(ラナイ)】

店舗名 カフェレストランLanai(ラナイ) 住所 〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町10-16カワセビル1F Google Map https://goo.gl/maps/uXrLue4gHeP2 電話番号 059-351-5147 二次会飲食代 税込¥3240~ 最大収容人数 着席60名 / 立食80名 貸切保証 25名 アクセス 近鉄四日市駅徒歩3分 駐車場 無し ※近隣にコインパーキング有り 控室 有り ホームページ http://lanai.jp/ サイコーウェディング特典 ☝サイコー二次会プロデュース四日市店から一