お子様がいるゲストのためにキッズスペースを設置!オステリアヒロさんでの二次会レポート。

サイコー二次会プロデュース奈良店です。9月に入り、台風もたくさん来て少しずつ涼しくなり秋の気配が見えてきていますねこおろぎといっても日中はまだまだ暑いですが… さて、奈良市のオステリアヒロさんにて行われたサイコー二次会のレポートです。新大宮駅から徒歩5分のところに位置するオステリアヒロさん。 お店情報はコチラ http://2jikai.saiko-wedding.com/blog/2jikaikaijo/nara-2jikaikaijo/1094.html 今回は、お子様連れのゲスト様が多いということで、オプションサービスのキッズス

そのまま宿泊も出来るホワイトブルーさんでサイコー二次会開催♪

こんにちは(*^^*)サイコー二次会プロデュース四日市店です! 8月に入り夏真っ盛りですね~。外にいたら溶けてしまいそうなぐらい暑い(*^^*)世間では大騒ぎの東京都知事選も終わり小池百合子さんが新都知事に選出されましたね~。そして、明後日8月6日にはリオオリンピック開幕ですね!感動のドラマがたくさん見れると良いけど。メダルはいくつ獲得出来ますかね~♪ それでは、先日四日市のプラトンホテル10階にある人気二次会会場 WHITE BLUE ホワイトブルーさんにて行われたサイコー二次会のレポートです!! 夜景を見ながら二次会ができちゃうス

結婚式場で二次会♪ラ・セーヌ・マリアージュさんでの二次会レポート♪

こんにちは!サイコー二次会プロデュース四日市店です♪今日は久しぶりの大雨ですね。 それでは先日、四日市のステキな結婚式場 ラ セーヌ マリアージュ四日市にて行われたサイコー二次会のレポートです(^^♪ この日はお日柄も良く、サイコー二次会も各地で同時開催♪四日市だけでも同時に3件も開催で大盛り上がりでしたね~ ラ・セーヌ・マリアージュさんは人気の結婚式場さんだけあって、エントランスもとても綺麗で、飾りがステキですね! 結婚式場での二次会は、サポート体制も万全で、お二人が結婚式後に会場を移動すること無く出来るのがいいですね(^^♪ そし

ジューンブライドの季節ですね。二次会レポート!inカフェヌフ

サイコー二次会プロデュース四日市店です! 6月もあっという間に後半~梅雨は早く明けて欲しいけと・・・あければ暑い夏がやってくるーー サイコー二次会プロデュースでは、ジューンブライドの6月毎週末各地でサイコーな二次会を開催しております!7月に入っても沢山の二次会予約を頂戴しております。 それでは、先日いつもお世話になっている四日市の一番街の中にある人気カフェ、カフェヌフさんにて行われたサイコー二次会のレポートです! 今回は、入場前に入口にておふたりがゲストの皆様をお出迎えするスタイルです(^^♪ ウエディングツリーも用意され、参加された

二次会レポート 【ロワレ21】

サイコー二次会プロデュース 四日市店です(*^^*)6月に入り梅雨入りしましたね~そんなジメジメを吹き飛ばすステキなサイコー二次会を6月も開催してまいります! サイコー二次会ではおなじみの結婚式場ロワレ21さんにて先日行われた二次会レポートです(*^^*) ロワレさんの受付スペースはとても広々とした空間でいつも、おふたりのウエルカムグッズがたくさん飾られます。 高砂にもたくさんのウエルカムグッズでゲストをお出迎えです!今回の装花はひまわり(*^^*) とても絵になるステキなお二人の入場です!チェックのタキシードとピンクのドレスがとても

GWサイコー二次会レポート♪引き続きロワレ21さん

サイコー二次会プロデュース四日市店です! 5月も気がつけば中旬!月末には伊勢志摩サミットも近づいてきてますね~サイコーウエディング事務所のある四日市でも交通規制など入るようで、どうなるのでしょうかね~何事も無く平和に事が進むのを願うのみですね♪ さて、先日のレポートに引き続き、GWに開催されたサイコー二次会のレポートです!今回も前回に引き続き結婚式の二次会会場は四日市のステキ結婚式場ロワレ21さんです♪ 高砂のお花がとても綺麗で、新婦様のドレスに合っていてステキです(*^^*) 大きな扉が開いておふたりの登場です!! 乾杯のご挨拶をい

ゴールデンウイークにサイコー二次会開催inロワレ21

サイコー二次会プロデュース四日市店です! ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね~みなさん社会復帰出来てますか~5月病になっていないと良いけど。サイコーウエディングでは各地で二次会が開催され大盛り上がりのGWを過ごさせていただきました♪ 最近では、こういった長期休みに行われる挙式や二次会なども増えてきていますし、日曜日や平日の二次会も多くなってきていますね♪二次会は休日前の土曜日開催が普通といった感覚は薄れつつあるのだと実感いていますね~♪ 実はこういった皆が避けがちな長期休みや日曜日、平日などに開催することにはたく

皆で楽しむサイコー二次会inロワレ21

サイコー二次会プロデュース 四日市店です(*^^*) 桜あっと言う間でしたね~お花見にはいかれましたか?入学式シーズンの終わり気がつけば4月半ばですね かと思えばまた冷え込んでと体調管理が難しい季節です(>_<) どうかお身体ご自愛下さいね(*^^*) さてでは、4月初旬に行われたサイコー二次会のレポートです!! 今回も四日市の結婚式場、ロワレ21さんでの二次会です(*^^*)いつ来ても素敵なエントランスです! エレベーターを上がると手作りのウエルカムボードがお迎えの受付です(*^^*) 受付横にはお二人の共通のご趣味であ

奈良Buono Buonoさんでの二次会レポ!ウエルカムディスプレイのバンビが奈良テイストでカワイイ♪

サイコー二次会プロデュース奈良店です。3月になりましたね~そして今日は3月3日のひな祭り。先日の寒波から一転、今日はポカポカ春日和でしたね。 ではでは先日行われたサイコー二次会のレポートです! 今回は、前回のレポートと同じ会場、奈良県大宮駅近くのBuono Buono(ボーノボーノ)さんにて連続開催。前回は2階のパーティースペースでしたが、今回は1階での開催です。2階も魅力的なスペースですが、1階も40名まで着席可能で、ステキな二次会パーティースペースです♪ おふたり持込のウエルカムディスプレイバンビ。奈良らしく鹿が可愛い♪ おふたり

奈良市のBuono Buonoさんのお料理は質量ともに申し分なし!サイコー二次会レポートです♪

サイコー二次会プロデュース奈良店です。あっと言う間に2月も後半になりましたね暖かかったり、冷え込んだりとで体調管理も大変ですね。インフルエンザも大流行していて、春の気配が見えてきたところで花粉症も出始めてますね~ と言うことで、奈良県の大宮駅近くにあるボーノボーノさんにて開催されたサイコー二次会のレポートです♪ Buono Buonoさんは大宮駅から徒歩1分の所に位置し、今回は80名まで着席可能な2階のパーティースペースをご使用されてのサイコー二次会です。 会場情報はこちらです↓ http://2jikai.saiko-wedding

picapicaさんでサイコー二次会♪敗者復活で会費キャッシュバックじゃんけん!

サイコー二次会プロデュース奈良店です。冬らしくなかった年末年始が過ぎ、突然真冬になりましたね~ 皆さん体調管理気をつけましょう。 それでは、先日、近鉄奈良線大和西大寺駅から徒歩5分の所にあるpicapica(ピカピカ)さんにて行われたサイコー二次会のレポートです♪ picapica(ピカピカ)さんの会場情報はこちら http://2jikai.saiko-wedding.com/blog/2jikaikaijo/nara-2jikaikaijo/1079.html お二人が持ち込まれた装飾品を店内に飾ります。 おふたりが登場し乾杯のあ

オリジナル窯で焼かれるナポリピッツアが絶品エビイロさんでサイコー二次会♪

サイコー二次会プロデュース津鈴鹿店です。先日、津市のおしゃれ人気会場EBIIROさんにて行われたサイコー二次会のレポートです。 EBIIROさんの会場詳細はこちら http://2jikai.saiko-wedding.com/blog/2jikaikaijo/tsu-2jikaikaijo/1392.html 近鉄津駅から徒歩1分のところにある【エビイロ】さん。 大人な雰囲気のお店で、週末は満席でなかなか入れないことも。 ご自慢の窯が奥のキッチンにあり、シェフお手製のナポリピッツア楽しめます。 パーティーはビュッフェスタイルで、会場

そっくりな方と出会いました!

津鈴鹿店がオープンしまして松阪の案件が増えていると以前書きましたが、先日行われた松阪での二次会レポートです! 会場はアビィロード(ABBEY ROAD)さん。 http://2jikai.saiko-wedding.com/blog/2jikaikaijo/matsusaka-2jikaikaijo/1684.html シャンパンタワー、スモーク、すごかったです!これほど設備が整っている会場さんはいままで見たことがないです。 料理もボリュームたっぷりで、すごく美味しそうでした!あとアビィロードさんのスタッフさんが醸し出す温かい空気感も

鈴鹿の二次会で神余興を目撃しました!

先日鈴鹿で行われた二次会は本当にサイコーでした。新郎新婦のお二人が本当にご友人から愛されていることがヒシヒシと伝わって来ました! 圧巻は余興でした。ひとつはヘビーローテーションで会場大爆発!!もう一つはなんと説明していいかわかりませんが唄とゲームとサプライズとなんやかんやをごちゃまぜにした余興でした。 15~20分もかかり、プランナーとしては冷や汗ものの余興でしたが、なんとなんとこの余興が笑いと感動を超バランスよく生む奇跡的な神余興となりました。 あの余興は後にも先にもないと思います。やろうと思ってできないですから(笑)あの場にいた人

フロリダディズニーランドのお土産頂きました♪

先日久々に鈴鹿で二次会をさせて頂きました! 鈴鹿って電車の利便性の問題とあんまり二次会会場がないことから我々も鈴鹿でのお仕事って少ないんですね。 でも最近鈴鹿にビベルーデさんという素晴らしい二次会会場が出来まして先日もこちらを利用させて頂きました。 http://2jikai.saiko-wedding.com/blog/2jikaikaijo/suzuka-2jikaikaijo/1554.html さて、その時の新郎新婦様が後日ハネムーンでフロリダのディズニーランドに行かれたそうでおみやげを頂きました! 星条旗チョコレートです。ア