おしゃれな内装に包まれた会場プラスカーサラウンジさんでサイコー二次会

こんにちはサイコー二次会プロデュース彦根長浜店です! かなり厚くなってきましたね~暑さに負けず二次会の方も頑張っております(*^^*)皆さんも夏バテには注意して下さいね! さて先日、彦根で二次会が開催されました!その会場はハイセンスな家具屋さんで有名な+CASAさんが全力でプロデュースしたお店、プラスカーサラウンジさんです(*^^*) 店内かなりハイセンスです!3月にオープンしたばかりですが人気会場になる事間違いなし(*^^*) 新郎新婦さんお姫様だっこでの入場です。新郎さんはアメフトで仕上がった体で楽々持ち上げていました(*^^*)