おしゃれな二次会会場セントラルさんでサイコー二次会開催!

サイコー二次会プロデュース四日市店です。 だんだん暖かくなってきて春の季節が近づいてきましたね♪ さて今回はとってもおしゃれな会場さんのセントラルさんで二次会開催した二次会レポートです!                             とってもおしゃれな高砂です!やはりセントラルさんは人気ですね! 今回のお二人の入場はとっても素敵な入場の仕方です♪      

とっても素敵な結婚式場のエルアリーヴォさんでサイコー二次会開催!

サイコー二次会プロデュース岐阜店です♪ だんだん気候も暖かくなってきましたね~皆様、花粉症は大丈夫ですか? さて、先日とっても綺麗な結婚式場のエルアリーヴォさんで行われた二次会レポートです!               外観からとってもおしゃれで綺麗な会場さんです!               とっても幸せそうなお二人の入場です!!(*^^*)       &nbsp

沖縄リゾ婚のお二人が岐阜のルコールさんで平日二次会開催♪

受付~入場前編 さて、平日二次会のレポートいってみましょう!まず、今回は平日の金曜日に開催された沖縄リゾート挙式後のアフターパーティーという位置づけでの二次会でした。 お二人が選んだ会場は岐阜で人気の「ルコール」さん。ソファ席がメインのオシャレな会場様です。 さてさて、ぞくぞくと笑顔いっぱいのゲスト様が集まってきましたよ~♪ そろそろ新郎新婦の準備がととのったようです。そして会場内は新郎新婦の登場を待ちきれないご様子♪こんなステキな控室で、もうちょっとだけ入場待ちのドキドキを味わうお二人~ さて、そろそろ本日最高に幸せな二人を会場にお

人気のソファー高砂へリニューアルしたセントラルさんでサイコー二次会開催♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。先日の大寒波の雪、皆様大丈夫でしたか?早く暖かくなってほしいと思いますね~ さて、四日市の人気二次会会場ザ セントラルさんにて先日行われたサイコー二次会レポートです! スタイリッシュでおしゃれな人気の二次会会場ですが、新しく高砂をリニューアルされ、テーブルを置かない人気のソファー高砂スタイルにチェンジされていました。このスタイルだとゲスト様との距離がとても近く会場の一体感が生まれますね。 コンクリート張りの一段上がったステージ上に、重厚感のある大きなレザーソファーと大きなシャンデリアやレトロ感漂

クリスマスという素敵な日にラセーヌマリアージュ四日市さんでサイコー二次会

サイコー二次会プロデュース四日市店です。クリスマスという素敵な日にマリアージュさんで行われたサイコー二次会レポートです。 マリアージュさんもクリスマス仕様になっていました。クリスマスという大イベントの日に式を挙げるなんてとっても素敵ですよね♪ 新郎新婦のお二人おしゃれなガーデンからの入場です!! 幸せいっぱいのお二人!愛の証の指輪を見せてくれました♪ ケーキカットからの 今回のファーストバイトはちょっと違います! まさかのスコップ??(笑) 新郎さんかなり頑張って食べていました!(笑)ケーキの大きさに負けないくらいの愛情を受け止めまし

なかやまきんに君が余興?レインボーカフェさんでサイコー二次会

サイコー二次会プロデュース岐阜店です。先日新岐阜駅近くにあるレインボーカフェさんで行われた二次会レポートです♪ とっても笑顔の素敵な新郎新婦さんです♪たくさんのご友人に祝福されながらの入場です♪ 乾杯のご発声をいただいて皆さん最高の笑顔で乾杯です! ゲストの皆さんスマホでたくさん写真を撮っていました♪ フリータイムのフォトラウンドでゲストのみなさんとお写真タイムです♪ レインボーカフェさんからの素敵なウエディングケーキの登場です! ゲームではお二人から豪華景品をご用意していただきました! ご友人の余興では、まさかの「なかやまきんに君」

バンザイ三唱でサイコー二次会♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。先日、四日市の人気二次会会場ザ・ルーム アンドさんにて行われてたサイコー二次会レポートです。 新郎新婦様の入場は&さんオリジナルのシルエット入場。おふたりも入場曲に合わせてノリノリです♪わくわくする瞬間! 皆様の拍手に迎えられおしゃれな高砂についたら乾杯♪ アンドさんはおしゃれで美味しそうなお料理がエンドレスで出てきます。 ケーキカットの後、新婦様からのファーストバイトは大きなスコップを使って愛情たっぷりのケーキを新郎様へ。たくさんの愛情を顔中で受け止めた新郎様はこんな感じに(笑) 歓談

コスプレ余興!ホテルグリーンパーク津でサイコー二次会

サイコー二次会プロデュースです。12月に入り、今年も残すところ1か月を切りました。サイコーウエディングも寒さに負けず12月も走ります~♪ それでは、先日、ホテルグリーンパーク津にて行われたサイコー二次会のレポートです。 津駅から徒歩1分のところに位置するホテル。パーティー会場も広々空間で、ゆったりと二次会を楽しんでいただけます。 こちらの会場は、なんといってもお料理が凄い!会場内でシェフが様々な食材を使って目の前で作って提供してくれるのでいい匂いが会場中を包み込みます。 スイーツも充実♪ それではおふたりの登場です! 今回はサイコーウ

他では体験出来ない!人気会場のシルエット入場でサイコー二次会♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。寒さが増してきましたね~。それでは、先日またまた四日市の人気二次会会場、ザ・ルーム アンドさんにて行われたサイコー二次会レポートです。 オーナーがこだわって作られたとてもステキな会場、THE ROOM &さん。今回の高砂装飾はおふたりの持ち込み装飾やたくさん飾りました♪ それでは、お待ちかねおふたりのご入場です!ANDさんの入場はなんとシルエット入場!音楽とともにおふたりのシルエットが光とともに現れ会場は盛り上がります♪ みなさんスマホやカメラを片手に撮影タイムです 音楽と共にゆっくりとおふたり

会場中にハートが!人気二次会会場ザ・ルーム&さんでサイコー二次会開催♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。先日、四日市の人気二次会会場 ザ・ルーム アンドさんにて行われたサイコー二次会のレポートです♪ 一番街から諏訪公園の近くに位置する、こちらも人気会場セントラルさんの二階にあるTHE ROOM AND さん。入口はセントラルさんの裏手の路地奥に大きな&のオブジェが目印!大きな扉を開けると、大きなシャンデリアが!!こんなところにこんなお店がー!!!というぐらい一歩中に足を踏み込むとステキな空間が広がり人気なのも納得ですね 今回は、オプションでサイコー二次会オリジナルゲームに使用するハートサングラスを

ロワレ21さんのプロジェクションマッピングの演出から入場!

サイコー二次会四日市店です。急な冷え込みに着るものを考えてしまうこの時期、あっという間に短い秋は過ぎて冬になりそうですね。それでは、先日行われた人気結婚式場【ロワレ21】さんでのサイコー二次会レポートです。 会場に到着すると、何やらエントランスが大騒ぎ!丁度、ロワレさん名物の挙式後の菓子まき~♪今回の新郎新婦様が挙式に参加されたゲスト様へベランダからお菓子を投げる投げる。皆さん大盛り上がりでお菓子を手にされていました。昔懐かしいこの演出が出来るロワレさんはステキですね! 今回のお部屋は、前回とは打って変わって、白を基調とした美しいお部

テーブルがないのでゲストとの距離が縮まる♪ソファ高砂スタイルでサイコー二次会開催♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。11月に入り、今年も残すところ2か月!一気に乾燥と寒さが増してきましたね。サイコー二次会プロデュースは秋のブライダルシーズン真っ盛りで11月もあちこちでサイコー二次会開催予定です! それでは、先日行われたサイコー二次会のレポートです。今回の会場は、サイコー二次会でもかなりお世話になっている四日市の人気結婚式場【ロワレ21】さん。 こちらの会場様は、入り口を入るといつもアロマオイルの癒しの香りが漂います。 今回は高砂のテーブルは無く、今大人気のソファータイプの高砂装飾です。ゲストとの距離が近くなり

四日市の人気おしゃれカフェでサイコー二次会開催♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。四日市の人気カフェ【カフェヌフ】さんにて行われたサイコー二次会レポートです♪ 四日市のカフェ二次会と言えばこちらの会場は外せない人気会場 cafe neuf さん 会場内の装飾は季節ごとのお花などが飾られとっても雰囲気がステキです この時期は秋らしく&ハロウィンに合わせた可愛い装飾でした🎃 それでは、おふたりが登場してサイコー二次会スタートです 生い立ちムービー上映。 お二人のプロフィール映像にみなさん見入っています。 お次は豪華景品がたくさん用意されたゲーム大会です! 出ました

プロジェクションマッピングが楽しめる結婚式場ラセーヌマリアージュでサイコー二次会

サイコー二次会プロデュース四日市店です。今回は、近鉄四日市駅から車で5分の所に位置する結婚式場【ラセーヌマリアージュ四日市】にて行われたサイコー二次会のレポートです。 白を基調として天井も高いパーティー会場で行われたサイコー二次会ですが、壁を全体的に使用したプロジェクションマッピングの演出が凄かったです!!様々な映像が立体的に流されゲストの皆様も見入ってましたね! それではこだわりのレインボードレスとタキシードを着たおふたりのご入場です 乾杯の後はケーキカット。新婦様からのファーストバイトはスコップを使って愛情たっぷりのケーキを新郎様

本棚から登場できる!?ソファ席のあるルコールさんでサイコー二次会

サイコー二次会岐阜店です!今回、二次会で利用させていただいたのは「ルコール」さん! こちらのお店はソファー席のある、おしゃれなダイニングバー!!入り口には大きなシャンデリアがあり、お二人のウェディンググッズも高級感が増します✨ (※プライバシー保護の為、画像を加工させて頂いているお写真があります。) さて、みなさんお待ちかね、新郎新婦様の入場です!……登場するのは、なんと本棚からです!! まずは新郎様からご挨拶を頂き、かんぱ~い♪ はじめのフリータイムは、久しぶりに会ったご友人とお話ししたり、お写真を撮ったりする楽しいお時間です!続い

たわしコールが巻き起こる!?岐阜ダイニングてっぺんさんでのサイコー二次会

サイコー二次会岐阜店です♪ 名鉄岐阜駅より徒歩3分!ダイニングてっぺんさんでの二次会レポートです!その名の通り「岐阜キャッスルイン」の最上階(てっぺん)にある会場さんで、店内はガラス張りで岐阜市内が見わたせます♡ ちなみにダイニングてっぺんさんは予約時のみ営業のパーティーレストランなんですよ♪ (※プライバシー保護の為一部画像を加工してあります) 会場にはこんな面白グッズも用意。 ケーキカット後のファーストバイトではお互いに食べさせ合いをしました! お互い、スプーン山盛りにケーキを口に運びます(笑) フリータイムではゲストさんたちと写

岐阜の隠れ家のようなお店、クラウドさんでサイコー二次会!

サイコー二次会岐阜店です♪今回、二次会で利用させていただいたのは「クラウド」さん! こちらのお店は、名鉄岐阜駅から徒歩5分のところに位置します、天ぷらダイニングバーです!今回は新郎新婦様が外でゲスト様をお出迎え!! おっと!かっこよくキメて登場したのは… 新郎様のご友人のようです!なんと新郎様はプロのカメラマンだそうで、こちらのご友人の方々もカメラマンだとか(^^) ↓ こちらは新婦様を撮る新郎様の姿です ↓ (※プライバシー保護の為、画像を加工させて頂いているお写真があります。) さて、みなさんお待ちかね、新郎新婦様の入場です! ま

大きな階段とプールが特徴のアーフェリーク迎賓館(岐阜)さんでサイコー二次会!

サイコー二次会岐阜店です♪今回、二次会で利用させていただいたのは「アーフェリーク迎賓館(岐阜)」さん! HPはこちら→http://www.tgn.co.jp/hall/gifu/afg/ 岐阜駅から徒歩13分に位置しています、こちらのアーフェリーク迎賓館さん。会場内はもちろんのこと、受付周辺には、お二人の幼い頃のお写真やお二人にまつわるグッズがたくさん飾られます! (※プライバシー保護の為、画像を加工させて頂いているお写真があります。) さて、みなさんお待ちかね!新郎新婦様の入場です!今回は会場内の階段から登場です♪ まずは新郎様か

岐阜で人気のレインボーカフェさんででサイコー二次会!

サイコー二次会岐阜店です♪ さてさて、今回の二次会で利用させて頂いたお店は「レインボーカフェ」さん。 HPはこちら→ http://rainbow-cafe.jp/ 年間120本以上の二次会をされる、まさに二次会のプロ!会場の雰囲気、音響設備、映像設備、ドリンクや料理のタイミングは完璧!さらには控え室まであり、レンタルドレスの提携店もあるので、ドレスを持ってきてくれて帰りは取りに来てくれるという至れり尽くせりの完璧なお店です^^ ※プライバシー保護の為、画像を加工させて頂いているお写真があります。 なんと!!!新郎新婦のお二人にはお店

結婚式場に負けないくらい品のある会場!岐阜市バラティエさんでサイコー二次会

サイコー二次会岐阜店です! 名鉄岐阜駅から徒歩3分、ニュー岐阜ホテルプラザ9Fにあるダイニングバラティエさんでの二次会レポートです!(※プライバシー保護の為、一部画像を加工しております。) この日の新婦様のドレスは、お母様が結婚式で着たドレスをリメイクしたものだそうです♡とっても素敵! みなさんカメラを構えてお待ちかね。スポットライトの中、新郎新婦様ご入場です! バラティエさんは結婚式場に負けないくらい品のある会場です(*^^*)フォトプロップスを使って撮影タイム! その後のケーキカット、ファーストバイトでは新婦様がスコップの餌食に・

プラトンホテル四日市で「斎藤さんだぞ!」二次会

サイコー二次会プロデュース四日市店です。三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットでは、今日からF1開催ですね~ それでは先日行われたサイコー二次会のレポートです。 今回の二次会会場は、四日市のプラトンホテル。こちらは何といっても高砂後ろから天井にかけてのステンドグラスや大きなシャンデリアがゴージャスで素敵ですね♪ 広々とした空間で、大人数での二次会にはもってこいの二次会会場様です。 こちらは入口横に設置された、お二人手作りのフォトブース!全て手作りとは思えないクオリティーの高さ!他にもたくさんのウエルカムグッズが飾られ、お二人がゲストの皆様をお迎

四日市の人気二次会会場セントラルさんでサイコー二次会開催♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。9月も後半、台風たくさん来て秋めいてきていますね!!秋といえば欲が溢れる季節、食べ物も美味しい季節ですよね。食欲の秋が止まりません~ と、言うことで、先日行われたサイコー二次会のレポートです。今回の二次会会場は、四日市で今注目に人気二次会会場 ザ・ルーム アンド(&)さんの1階、ザ・セントラルさんで行われました。 この日は、二階のザ・ルーム アンドさんでも同時で二次会が開催されていて賑わっていましたね。 セントラルさんは広々空間で、アンティーク家具やオシャレな小物が飾られ、ステキな二次

リーダー神明町店さんでサイコー二次会!

先日浜松のリーダー神明町店にてサイコー二次会が開催されました。 リーダーさんといえばやっぱりハンバーガービックリマークということでウェディングハンバーガータワーが登場しました。 すごい高さです(笑)このキャンドルの灯りを消して、ファーストバイトセレモニーで食べさせ合いっこを行いました。披露宴でオーソドックスなケーキカットをされて二次会では少し面白くしたい方にはオススメのセレモニーです。 さぁ、続いてゲームですがノーマルなビンゴを行いましたが、サイコー二次会ならどんなベタなゲームにも魔法をかけることができるのです。 ビンゴをしていたのに

いつもお世話になっているラナイの店長さんの二次会をラナイさんで開催♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です!9月に入り台風毎に涼しく秋の気配を感じ始める季節ですね。といってもまだまだ日中は暑いですが。 さて、サイコー二次会プロデュースでも今年の秋冬のブライダルシーズンに突入し各地でサイコー二次会が開催されております♪ 今回の二次会会場はこちら↓ サイコー二次会では幾度と無くお世話になっているハワイをモチーフにした四日市のカフェ・レストランLANAI(ラナイ)さんです! そしてなんと今回の新郎新婦様はラナイさんの店長の二次会です! いつもは一緒にたくさんの方の二次会を盛り上げていただいている店長が今日は

お子様がいるゲストのためにキッズスペースを設置!オステリアヒロさんでの二次会レポート。

サイコー二次会プロデュース奈良店です。9月に入り、台風もたくさん来て少しずつ涼しくなり秋の気配が見えてきていますねこおろぎといっても日中はまだまだ暑いですが… さて、奈良市のオステリアヒロさんにて行われたサイコー二次会のレポートです。新大宮駅から徒歩5分のところに位置するオステリアヒロさん。 お店情報はコチラ http://2jikai.saiko-wedding.com/blog/2jikaikaijo/nara-2jikaikaijo/1094.html 今回は、お子様連れのゲスト様が多いということで、オプションサービスのキッズス

そのまま宿泊も出来るホワイトブルーさんでサイコー二次会開催♪

こんにちは(*^^*)サイコー二次会プロデュース四日市店です! 8月に入り夏真っ盛りですね~。外にいたら溶けてしまいそうなぐらい暑い(*^^*)世間では大騒ぎの東京都知事選も終わり小池百合子さんが新都知事に選出されましたね~。そして、明後日8月6日にはリオオリンピック開幕ですね!感動のドラマがたくさん見れると良いけど。メダルはいくつ獲得出来ますかね~♪ それでは、先日四日市のプラトンホテル10階にある人気二次会会場 WHITE BLUE ホワイトブルーさんにて行われたサイコー二次会のレポートです!! 夜景を見ながら二次会ができちゃうス

結婚式場で二次会♪ラ・セーヌ・マリアージュさんでの二次会レポート♪

こんにちは!サイコー二次会プロデュース四日市店です♪今日は久しぶりの大雨ですね。 それでは先日、四日市のステキな結婚式場 ラ セーヌ マリアージュ四日市にて行われたサイコー二次会のレポートです(^^♪ この日はお日柄も良く、サイコー二次会も各地で同時開催♪四日市だけでも同時に3件も開催で大盛り上がりでしたね~ ラ・セーヌ・マリアージュさんは人気の結婚式場さんだけあって、エントランスもとても綺麗で、飾りがステキですね! 結婚式場での二次会は、サポート体制も万全で、お二人が結婚式後に会場を移動すること無く出来るのがいいですね(^^♪ そし

ジューンブライドの季節ですね。二次会レポート!inカフェヌフ

サイコー二次会プロデュース四日市店です! 6月もあっという間に後半~梅雨は早く明けて欲しいけと・・・あければ暑い夏がやってくるーー サイコー二次会プロデュースでは、ジューンブライドの6月毎週末各地でサイコーな二次会を開催しております!7月に入っても沢山の二次会予約を頂戴しております。 それでは、先日いつもお世話になっている四日市の一番街の中にある人気カフェ、カフェヌフさんにて行われたサイコー二次会のレポートです! 今回は、入場前に入口にておふたりがゲストの皆様をお出迎えするスタイルです(^^♪ ウエディングツリーも用意され、参加された

二次会レポート 【ロワレ21】

サイコー二次会プロデュース 四日市店です(*^^*)6月に入り梅雨入りしましたね~そんなジメジメを吹き飛ばすステキなサイコー二次会を6月も開催してまいります! サイコー二次会ではおなじみの結婚式場ロワレ21さんにて先日行われた二次会レポートです(*^^*) ロワレさんの受付スペースはとても広々とした空間でいつも、おふたりのウエルカムグッズがたくさん飾られます。 高砂にもたくさんのウエルカムグッズでゲストをお出迎えです!今回の装花はひまわり(*^^*) とても絵になるステキなお二人の入場です!チェックのタキシードとピンクのドレスがとても

GWサイコー二次会レポート♪引き続きロワレ21さん

サイコー二次会プロデュース四日市店です! 5月も気がつけば中旬!月末には伊勢志摩サミットも近づいてきてますね~サイコーウエディング事務所のある四日市でも交通規制など入るようで、どうなるのでしょうかね~何事も無く平和に事が進むのを願うのみですね♪ さて、先日のレポートに引き続き、GWに開催されたサイコー二次会のレポートです!今回も前回に引き続き結婚式の二次会会場は四日市のステキ結婚式場ロワレ21さんです♪ 高砂のお花がとても綺麗で、新婦様のドレスに合っていてステキです(*^^*) 大きな扉が開いておふたりの登場です!! 乾杯のご挨拶をい