結婚式を諦めなくてもいい3つの理由

年間60万組以上が婚姻届を提出する中、披露宴・披露パーティーの実施率は48.3%「結婚総合意識調査2016(リクルートブライダル総研調べ)」。そして披露パーティーをしない理由として毎年上位に上がってくるのがこちら。 ■結 … Read More

宮殿の様な結婚式場ガーデンクラブ迎賓館さんでサイコー二次会♪

こんにちはサイコー二次会プロデュース四日市店です!暖かくなってすっかり春ですね。ポカポカ陽気がとても気持ちがいいです。 さて今回の二次会会場は、ガーデンクラブ迎賓館です(*^^*) 結婚式場という事もあってとても豪華で綺 … Read More

100人越えても大丈夫!大人数の二次会もお任せあれ♪

100人越えの二次会もスムーズに進行します♪ サイコー二次会では大人数の二次会も進行を押すことなくスムーズに対応します。受付のノウハウからメリハリを付けた進行内容まで、過去の経験をもとにプロのスタッフがゲスト様にも会場様 … Read More

松阪だよ!全員集合~華王殿さんでサイコー二次会☆

サイコー二次会プロデュース津鈴鹿店です。知らない間に一気に桜が咲きましたね~(*^^*)お花見に行く方も多いかと思います☆ さて、先日松阪の素敵な結婚式場の華王殿さんで行われた二次会レポートです! 今回の二次会のBGMは … Read More

盛り上がること間違え無しのサイコー二次会♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。気が付けば4月上旬!桜が一気咲き始めましたね。お花見の季節です。 さて、先日大人気の二次会会場 THE ROOM &さんにて行われたサイコー二次会のレポートです。 アンドさんオリジ … Read More

人前式もお任せあれ♪コース料理で1.5次会プロデュース!

【radi cafe apartment(ラジカフェアパートメント)】 先日、四日市のラジカフェさんで1.5次会をプロデュースさせて頂きました。ラジカフェさんは二階にパーティー専用スペースがあり、四日市では数少ないコース … Read More

プロのパーソナルスタイリストが在籍中♪

【ハナコトバ岐阜店】 サイコーウェディンググループ「ハナコトバ岐阜店」ではプロのパーソナルスタイリストがアナタだけのウェディングドレスの着こなしをご提案します。ファッションロジック(R)パーソナルスタイリストの辻りょうこ … Read More

素敵な人前式が行われたダイニングてっぺんさんでサイコー1.5次会

サイコー二次会プロデュース岐阜店です。 もうすぐ桜が咲く時期になってきました。お花見楽しみですね(*^^*) さて、今回はハワイで挙式された新郎新婦さんのてっぺんさんで行われた1.5次会のレポートです(*^^*) ゲスト … Read More

おしゃれな二次会会場セントラルさんでサイコー二次会開催!

サイコー二次会プロデュース四日市店です。 だんだん暖かくなってきて春の季節が近づいてきましたね♪ さて今回はとってもおしゃれな会場さんのセントラルさんで二次会開催した二次会レポートです! とってもおしゃれな高砂です!やは … Read More

とっても素敵な結婚式場のエルアリーヴォさんでサイコー二次会開催!

サイコー二次会プロデュース岐阜店です♪だんだん気候も暖かくなってきましたね~皆様、花粉症は大丈夫ですか? さて、先日とっても綺麗な結婚式場のエルアリーヴォさんで行われた二次会レポートです! 外観からとってもおしゃれで綺麗 … Read More

想いと人柄だけはどこにも負けません~

先日、サイコー二次会へご依頼をいただきました素敵なお客様からの有難くとても嬉しいお言葉がインスタグラムにUPされていたので、許可を頂きご紹介させて頂きます! 【N・Y様 感動するお言葉をありがとうございました。そして、他 … Read More

【N・H様より】すごく楽しかったねとみんなにいってもらえました!

先日サイコー二次会をご利用頂いたお客様よりこんな温かいお言葉を頂戴しました。 二次会すごく楽しかったねとみんなにいってもらえました✨ 何から何までありがとうございました😭✨ 鈴木さん高橋さんありがとうござ … Read More

【K・T様より】サイコーウェディングさんにお願いして本当によかったです!

先日サイコー二次会をご利用頂いたお客様よりこんな温かいお言葉を頂戴しました。 昨日は本当にありがとうございました! 楽しい演出や司会の進行のおかげで僕たちも友人達も楽しめました! サイコーウエディングさんにお願いして本当 … Read More

西野カナさんは海の見える教会で・・・

結婚式でもっとも人気のアーティスト サイコーウェディングの本部がある三重県出身の西野カナさん。三重県民の誇りですよね。そんな西野カナさんが「2016年度、結婚式で最も人気のアーティスト」を表彰する「ISUM(アイサム)ブ … Read More

岐阜市のメナードフェイシャルサロン「華おとぎ」

岐阜県岐阜市のメナードフェイシャルサロン「華おとぎ」 今日は、つい先程ご来店頂いた岐阜市のエステサロンオーナー様のお店をご紹介させて頂きます。オーナー様は沖縄挙式後にアフターパーティーをされるとのことで、幹事代行のご依頼 … Read More

四日市市の大型二次会会場(100名以上対応可能)

四日市市の大型二次会会場 披露宴を挙げなくても二次会だけ、または1.5次会だけで利用できる四日市市の大型バンケットをご紹介します。100名以上のパーティーをご検討されている方にはオススメの会場様です。 ◆プラトンホテル四 … Read More

沖縄リゾ婚のお二人が岐阜のルコールさんで平日二次会開催♪

受付~入場前編 さて、平日二次会のレポートいってみましょう!まず、今回は平日の金曜日に開催された沖縄リゾート挙式後のアフターパーティーという位置づけでの二次会でした。 お二人が選んだ会場は岐阜で人気の「ルコール」さん。ソ … Read More

ファミリーウエディング(パパママ婚)を応援します!

「ファミリーウエディング(パパママ婚)とは、子どもと一緒に挙げる結婚式のこと。」 (引用:マイナビウェディングより) 子供がいるからこそ出来る結婚式もある 例えば「授かり婚」などで結婚式をしなかったお二人が、出産を期に結 … Read More

人気のソファー高砂へリニューアルしたセントラルさんでサイコー二次会開催♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。先日の大寒波の雪、皆様大丈夫でしたか?早く暖かくなってほしいと思いますね~ さて、四日市の人気二次会会場ザ セントラルさんにて先日行われたサイコー二次会レポートです! スタイリッシ … Read More

1 2 3 4 5 6 9