美女と野獣のサイコー二次会♪

サイコー二次会四日市店です。5月も終わりますね~暑さが増してきてて熱中症などに注意が必要ですね~ それでは、以前、四日市の人気結婚式場【ロワレ21】にて行われたサイコー二次会レポートです。 ロワレさんはエントランスに入る … Read More

二次会スタイルで可愛くおしゃれにサイコー二次会開催

サイコー二次会プロデュース豊田店です。先日、豊田駅のすぐ近くバール・アフィーノさんにて行われたサイコー二次会のレポートです。 ハワイ旅行から帰られてうっすら日焼けしたお二人の二次会パーティー。お出迎えはお二人の愛娘、可愛 … Read More

京都が一望できるウエスティン都ホテル京都様で笑いあり涙ありの二次会!

こんにちは、サイコー二次会プロデュース京都店です。 GWも終わり、5月もあっという間に中旬。そろそろ沖縄辺りは梅雨入りするかもと言ってましたね・・・ジトジトの季節がやってくると思うと憂鬱ですね・・・でもそんな気分も吹っ飛 … Read More

この日の為に仕上げました!本格イタリアンレストラン「ラ プラティーノ」さんでのサイコー二次会

こんにちは サイコー二次会プロデュース津鈴鹿店です! 花粉が治まったかと思ったら黄砂にPM2.5・・・言っている間に梅雨がやってきますね!早くスッキリとした夏が来てほしいものです。 それでは、先日、津市の人気結婚式場 【 … Read More

リニューアル!サニーデイズカリフォルニアでサイコー二次会

こんにちはサイコー二次会プロデュース岐阜店です!天気が良い日は暑いくらい日差しが強くなってきましたね~天気が良いとお出かけしたくなりますね(*^^*) さて、今回の二次会会場はリニューアルされたサニーデイズカリフォルニア … Read More

静岡市の二次会会場【California Dining Bronx cheer(カリフォリニアダイニングブロンクスチェア)】

店舗名 California Dining Bronx cheer(カリフォリニアダイニングブロンクスチェア) 住所 〒420-0032 静岡県静岡市葵区両替町2丁目6 KAWAMURAビルB1F Google Map … Read More

【飯田彩乃様より】まさに、サイコー!!(⌒▽⌒)

先日サイコー二次会に参加されたゲスト様より、こんな嬉しいお言葉を頂戴しました! 今までにないサプライズが盛りだくさんでとても楽しめました。 新郎新婦はもちろん、客席ももりあがってて、素敵でした!まさに、サイコー!!(⌒▽ … Read More

1 2 3 4 5 9