岐阜市のパパママ婚を応援します!

ファミリーウェディング(パパママ婚)とは?   子供がいるからこそ出来る結婚式もある 例えば「授かり婚」などで結婚式をしなかったお二人が、出産を期に結婚式を挙げるカップルが増えているそうです。子供のお披露目の場としての要素もあり、遠方の親戚にも喜ばれているとのこと。なるほどな~と思いました。 ということで、サイコーウェディングはパパママ婚を応援します! サイコーウェディングでは以前からオプションとして「キッズスペース」をご用意してました。さらにパパとママの負担を減らす提案として、平日に結婚式を挙げるという選択肢もご検討頂く価

四日市のパパママ婚を応援します!

ファミリーウェディング(パパママ婚)とは?   子供がいるからこそ出来る結婚式もある 例えば「授かり婚」などで結婚式をしなかったお二人が、出産を期に結婚式を挙げるカップルが増えているそうです。子供のお披露目の場としての要素もあり、遠方の親戚にも喜ばれているとのこと。なるほどな~と思いました。 ということで、サイコーウェディングはパパママ婚を応援します! サイコーウェディングでは以前からオプションとして「キッズスペース」をご用意してました。さらにパパとママの負担を減らす提案として、平日に結婚式を挙げるという選択肢もご検討頂く価

二次会のプロが選ぶ!岐阜で流行りの二次会会場はココだ!!

プロが選ぶ二次会会場 結婚式場が決まったら次は二次会会場選びですよね。でも、ほとんどの新郎新婦様にとって二次会会場を選ぶという作業は初めての作業です。「二次会ってどこでやるの?」「おしゃれな会場が良いけどわかんない」などなど、どうやって選んだら良いのかわからない方が多いと思います。そこで、我々二次会のプロが絶対失敗しない二次会会場の選び方をお伝えしちゃいます! ①おおよその人数を把握する ほとんどの二次会会場は「貸切保証」というものが存在します。保証というとなんだか重々しい感じもしますが、難しく考えなくても大丈夫です。要は、そのお店が

二次会のプロが選ぶ!四日市で流行りの二次会会場はココだ!!

プロが選ぶ二次会会場 結婚式場が決まったら次は二次会会場選びですよね。でも、ほとんどの新郎新婦様にとって二次会会場を選ぶという作業は初めての作業です。「二次会ってどこでやるの?」「おしゃれな会場が良いけどわかんない」などなど、どうやって選んだら良いのかわからない方が多いと思います。そこで、我々二次会のプロが絶対失敗しない二次会会場の選び方をお伝えしちゃいます! ①おおよその人数を把握する ほとんどの二次会会場は「貸切保証」というものが存在します。保証というとなんだか重々しい感じもしますが、難しく考えなくても大丈夫です。要は、そのお店が

ごめんなさい。反省しています。

ごめんなさい。反省しています。 こんにちは。サイコーウェディング代表の鈴木です。今日はお知らせしたい事があってこのブログを書いています。いつもサイコーウェディングのブログを見て頂きありがとうございます。サイコーウェディングの主な事業は「グアムウェディングプロデュース」「結婚式二次会幹事代行」「ウェディングドレス&タキシードのレンタル及びオーダー販売」「ブライダルムービー作成」「フォトスタジオ」です。 「え?そんなこともやってるの?」 そう思われたかもしれません。そうなんです。実はブライダルに関わることはほとんど取り扱っているんです。先

大特価セール!ウェディングドレス&タキシード半額でレンタル!

レンタル衣装半額セール! 2017年2月よりサイコーウェディングは結婚式を挙げたいカップルをもっともっと応援します!ブライダル業界の「あたりまえ」をぶち壊すべく、先人を切って新しい結婚式を創造していきます。ということで平日ならレンタル衣装を半額でご提供させて頂きます!さらに平日に1.5次会や二次会を開催される方には幹事代行プロデュースも半額セール中!同時利用でお得に結婚式を挙げちゃいましょう!! 平日の幹事代行プロデュース詳細はこちら サイコーウェディングの主な事業内容 サイコーグアムウェディング サイコー二次会プロデュース サイコー

おふたりのムービーが業界最短!3日で納品!!

サイコーウエディンググループのサイコームービースタジオ岐阜店からのビックニュースです!! 【式まで日にちがないあなたへ】需要多数で「お急ぎ便」スタート! サイコームービースタジオ岐阜店の鈴木です。ここ数年で増えているのが・・・ 「結婚式まで日にちがない!けどムービーを作りたい!」 「自分達でムービーを作っていたけど、結婚式までに間に合わない!」 「急きょ結婚式でムービーを流す事になったが、日にちがなくてどこも作ってくれない!」 というお問い合わせです。今まではその時の制作状況によりお断りしてしまうこともありましたが、スタッフ増員に伴い

結婚式はもっと自由でいい!

2015年の婚姻組数63万5000組(厚生労働省調べ) 2015年の結婚式数69.0%(ブライダル総研調べ) 結婚式をしていない「ナシ婚」は31%の196,850組。 さらにその中で結婚式をしない理由として「経済的事情」と答えた人が23.1% 結婚式を諦めないでほしい 日本全国で年間45,000組のカップルが結婚式を諦めているという現状。 サイコーウェディングがなんとかします! 僕はブライダルの仕事が好きでこの業界に入りました。 大変な事も沢山ありますが、新郎新婦様の笑顔、ゲスト様の笑顔が見れた時 疲れも吹っ飛ぶわけです。 あんなに幸