素敵なご友人に囲まれ幸せいっぱいのサイコー二次会

こんにはサイコー二次会プロデュース彦根店です! すっかり秋になりましたね~♪もうじき紅葉の時期が始まりますね~とっても楽しみです♪ さて、今回は彦根にあるスローさんでの二次会レポートです! ご友の大きな拍手に包まれ幸せい … Read More

おしゃれな内装に包まれた会場プラスカーサラウンジさんでサイコー二次会

こんにちはサイコー二次会プロデュース彦根長浜店です! かなり厚くなってきましたね~暑さに負けず二次会の方も頑張っております(*^^*)皆さんも夏バテには注意して下さいね! さて先日、彦根で二次会が開催されました!その会場 … Read More

彦根市の二次会会場【SPOON Sweets market 彦根店 (スプーン スイーツマーケット)】

店舗名 SPOON Sweets market 彦根店 (スプーン スイーツマーケット) 住所 〒522-0044 滋賀県彦根市竹ケ鼻町43-1 ビバシティ彦根1F ビバシティ彦根 Google Map https:// … Read More