たくさんの笑顔溢れるパーティー♪フラワーさんでサイコー二次会!

こんにちはサイコー二次会プロデュース奈良店です!夏が始まりました!夏はイベント盛りだくさんですよね。皆さんはどこかお出かけする予定はありますか? さて、先日奈良のFLOWERさんで行われた二次会レポートです! ゲストさん … Read More

幸せたっぷりの白いバラのブーケは誰の手に!ボーノボーノさんでの二次会レポ!

こんにちは、サイコー二次会プロデュース奈良店です。梅雨も明けて夏本番! 先日の連休中にボーノボーノさんにて行われたサイコー二次会レポートです。 今回は、BuonoBuonoさんの2階でのサイコー二次会開催です。 ゲストの … Read More

お子様がいるゲストのためにキッズスペースを設置!オステリアヒロさんでの二次会レポート。

サイコー二次会プロデュース奈良店です。9月に入り、台風もたくさん来て少しずつ涼しくなり秋の気配が見えてきていますねこおろぎといっても日中はまだまだ暑いですが… さて、奈良市のオステリアヒロさんにて行われたサイコー二次会の … Read More

奈良Buono Buonoさんでの二次会レポ!ウエルカムディスプレイのバンビが奈良テイストでカワイイ♪

サイコー二次会プロデュース奈良店です。3月になりましたね~そして今日は3月3日のひな祭り。先日の寒波から一転、今日はポカポカ春日和でしたね。 ではでは先日行われたサイコー二次会のレポートです! 今回は、前回のレポートと同 … Read More

奈良市のBuono Buonoさんのお料理は質量ともに申し分なし!サイコー二次会レポートです♪

サイコー二次会プロデュース奈良店です。あっと言う間に2月も後半になりましたね暖かかったり、冷え込んだりとで体調管理も大変ですね。インフルエンザも大流行していて、春の気配が見えてきたところで花粉症も出始めてますね~ と言う … Read More

picapicaさんでサイコー二次会♪敗者復活で会費キャッシュバックじゃんけん!

サイコー二次会プロデュース奈良店です。冬らしくなかった年末年始が過ぎ、突然真冬になりましたね~ 皆さん体調管理気をつけましょう。 それでは、先日、近鉄奈良線大和西大寺駅から徒歩5分の所にあるpicapica(ピカピカ)さ … Read More