100人越えても大丈夫!大人数の二次会もお任せあれ♪

100人越えの二次会もスムーズに進行します♪ サイコー二次会では大人数の二次会も進行を押すことなくスムーズに対応します。受付のノウハウからメリハリを付けた進行内容まで、過去の経験をもとにプロのスタッフがゲスト様にも会場様にも負担をかけることなく進行していきます。 まずは受付。男性女性に別けて役割分担をしながら一人ひとりしっかり受付をしていきます。 テーブル毎にお写真をお撮りするフォトラウンドも、全テーブルを10分程で回ります。ここでも過去の経験からのノウハウが活かされます。お写真を撮っている間にカメラマン以外のスタッフは次のテーブルに

人前式もお任せあれ♪コース料理で1.5次会プロデュース!

【radi cafe apartment(ラジカフェアパートメント)】 先日、四日市のラジカフェさんで1.5次会をプロデュースさせて頂きました。ラジカフェさんは二階にパーティー専用スペースがあり、四日市では数少ないコース料理も出してくれる会場さんです。少人数の1.5次会にはもってこいのおしゃれカフェです♪店長や店員さんも親切丁寧で、接客に重きを置く新郎新婦さんにはぴったりだと思いますよ~。 ラジカフェさんは、こんな感じのおしゃれすぎるドーナツタワーカットだってできちゃいます♪ 最近では、国内披露宴から二次会の流れはもちろんのこと、海外

プロのパーソナルスタイリストが在籍中♪

【ハナコトバ岐阜店】 サイコーウェディンググループ「ハナコトバ岐阜店」ではプロのパーソナルスタイリストがアナタだけのウェディングドレスの着こなしをご提案します。ファッションロジック(R)パーソナルスタイリストの辻りょうこさんにご協力頂き、一生に一度の結婚式をステキにコーディネート致します♪ 辻さんは、お客様と同行ショッピングもされていて、数々のお喜びの声を頂いているスタイリストさんです。 →同行レポはこちら そしてそしてバストアップの施術もされていて、ふっくらバストに変身してくれますよ♪ →バストアップについてはこちら そんなステキな

西野カナさんは海の見える教会で・・・

結婚式でもっとも人気のアーティスト サイコーウェディングの本部がある三重県出身の西野カナさん。三重県民の誇りですよね。そんな西野カナさんが「2016年度、結婚式で最も人気のアーティスト」を表彰する「ISUM(アイサム)ブライダルミュージックアワード」を受賞したそうです。 ▶詳しい記事はこちら もうすぐ28歳を迎えるカナさん。結婚はまだ先のようですが「具体的に考えていない。特に時期は…。年を取っていくと、予定も変わっていく。海の見える教会には憧れがある」と、結婚願望があるともとれる発言!万に一つの可能性でも、三重県で結婚式をする事はない

バカまじめでごめんなさい。

異常なまでに真面目な郵便局員(笑) お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さん(50)が、日本郵便『ゆうパック』のイメージキャラクターに起用され、新CMで“バカまじめ”な郵便局員を熱演しているのはみなさんご存知だと思います。同CMに起用された松本さんは、「こういう時いつも思うというか、今でも思ってるんですけど、ドッキリなんじゃないかなーって」と照れをみせていたそうです。お笑い芸人さんならではの職業病というやつですね(笑) サイコーウェディングも負けないくらいバカまじめです 真面目すぎる郵便局員のまっちゃんに負けないくらい、サイコーウェデ

岐阜市のメナードフェイシャルサロン「華おとぎ」

岐阜県岐阜市のメナードフェイシャルサロン「華おとぎ」 今日は、つい先程ご来店頂いた岐阜市のエステサロンオーナー様のお店をご紹介させて頂きます。オーナー様は沖縄挙式後にアフターパーティーをされるとのことで、幹事代行のご依頼でサイコー二次会岐阜店へご来店頂きました。ステキなご縁に感謝です♪ オーナー様といろいろお話をさせて頂き、仕事に対する熱い想いや、この仕事を始めるきっかけなど楽しくお話させて頂きました。メナードの化粧品は薬局などでは購入できないそうで、メナードレディが直接対面してカウンセリングをしてからお客様に合った商品を販売している