たくさんの笑顔溢れるパーティー♪フラワーさんでサイコー二次会!

こんにちはサイコー二次会プロデュース奈良店です!夏が始まりました!夏はイベント盛りだくさんですよね。皆さんはどこかお出かけする予定はありますか? さて、先日奈良のFLOWERさんで行われた二次会レポートです! ゲストさん … Read More

幸せたっぷりの白いバラのブーケは誰の手に!ボーノボーノさんでの二次会レポ!

こんにちは、サイコー二次会プロデュース奈良店です。梅雨も明けて夏本番! 先日の連休中にボーノボーノさんにて行われたサイコー二次会レポートです。 今回は、BuonoBuonoさんの2階でのサイコー二次会開催です。 ゲストの … Read More

THE ROOM &さんでの二次会スタイルはおしゃれにカジュアルに♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。ついに梅雨明けましたね~!夏本番!最近では、真夏の二次会も増えてきていて季節は関係ないですね~。夏の方がミニドレスやハーフパンツスーツなどカジュアルに可愛く、おしゃれスタイルがしや … Read More

津市アールベルアンジェ支配人様のサイコー二次会開催♪

こんにちは、サイコー二次会津店です。先日、津の人気結婚式場アールベルアンジェ様にて行われたサイコー二次会レポートです。 今回のサイコー二次会は、こちらの支配人様の結婚式後に行われた二次会です。 前回、こちらの会場様にて開 … Read More

サプライズが満載のサイコー二次会開催♪

こんにちは、サイコー二次会プロデュース四日市店です。四日市の人気二次会場、LANAIさんにて行われたサイコー二次会レポートです。 今回は、新郎様がラナイの店長様と古いお付き合いということもあり、遠方からでしたが、こちら四 … Read More

暖かい雰囲気の人気会場ラナイさんでサイコー二次会!

こんにちはサイコー二次会プロデュース四日市店です。梅雨入り宣言されましたがあまり雨が降らず梅雨っぽくない気候が続いております(*^^*)さて、先日四日市の人気会場のラナイさんで行われた二次会レポートです!この日の二次会も … Read More

おしゃれな内装に包まれた会場プラスカーサラウンジさんでサイコー二次会

こんにちはサイコー二次会プロデュース彦根長浜店です! かなり厚くなってきましたね~暑さに負けず二次会の方も頑張っております(*^^*)皆さんも夏バテには注意して下さいね! さて先日、彦根で二次会が開催されました!その会場 … Read More

1 2 3 4 10