プラトンホテル四日市で「斎藤さんだぞ!」二次会

サイコー二次会プロデュース四日市店です。三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットでは、今日からF1開催ですね~

それでは先日行われたサイコー二次会のレポートです。

今回の二次会会場は、四日市のプラトンホテル。こちらは何といっても高砂後ろから天井にかけてのステンドグラスや大きなシャンデリアがゴージャスで素敵ですね♪

yukiyukiho-2

yukiyukiho-3

広々とした空間で、大人数での二次会にはもってこいの二次会会場様です。

yukiyukiho-11

こちらは入口横に設置された、お二人手作りのフォトブース!全て手作りとは思えないクオリティーの高さ!他にもたくさんのウエルカムグッズが飾られ、お二人がゲストの皆様をお迎えし楽しんで頂きたいと思う気持ちが伝わってきました。

yukiyukiho-20

登場前のお二人を記念撮影。二次会コーデはお名前にちなんで斎藤さんTシャツでカジュアルにお二人らしさ全開ですね(^^)

yukiyukiho-26

登場は斎藤さんのお面で顔を隠して歌いながらの~♪♪みなさん受付で配られたスティックライトを振ってコンサートのようにとってもきれいで楽しかったですね

yukiyukiho-29

入場途中では大きなバズーカーでみんなをびっくりさせる演出!大盛り上がりの入場でした。お次は乾杯へ

yukiyukiho-44

ご友人による乾杯スピーチは、これまたお二人がご用意された大きなグラスで!ご友人は渡された大きなグラスにビックリ!!! お二人からのサプライズ演出がつきません~

yukiyukiho-18

こちらは新婦様のブーケ【キングプロテア】というとても珍しいブーケだそうです。

yukiyukiho-19

ブライズメイドのゲスト様。お揃いの黄色いドレスがとっても可愛かったです。

yukiyukiho-89

フルーツもりもりのウエディングケーキ!

yukiyukiho-97

ケーキカットでは、ほっぺにチューのサービス♪

yukiyukiho-98

皆さんシャッターチャンスですよ~(^^)

yukiyukiho-107

新郎様から新婦様へのファーストバイトは結構大きめで

yukiyukiho-108

こんな事になっちゃいました~(^^)

yukiyukiho-115

新婦様から新郎様へのファーストバイトは、こーーんなビッグスプーンが用意されました

yukiyukiho-122

さっきのお返しとばかりに愛情たっぷりのケーキを新郎様必死にお口に(笑)

yukiyukiho-147

ケーキカットで盛り上がったあとはたくさんの景品をご準備いただいたゲーム大会!

yukiyukiho-212

何が当たるかな~ドキドキ

yukiyukiho-293

こちらはこれまたお二人手作りのおかしでできたリュック!

yukiyukiho-218

最後は、残りくじにたいして多くの方がビンゴになったので、公平にじゃんけんで

yukiyukiho-226

でました!ディズニーペアチケットーー

ディズニーが当たらなくてしょんぼり・・・

yukiyukiho-225

そんなゲスト様、最後の最後に!!!旅行券ゲットーーー!!!!

yukiyukiho-232

あまりのサプライズに新郎様と抱き合います(^^)

yukiyukiho-233

そんなこんなで終わったかと思ったゲーム大会!最後の最後に敗者復活携帯早掛け~~

yukiyukiho-244

みなさん必死です(^^)

yukiyukiho-246

最後の最後までふたりのサプライズ演出が盛りだくさんのパーティーのお開きの時間となり

yukiyukiho-275

皆様にご挨拶をして退場です。新郎新婦のお二人もゲストの皆様も笑顔の絶えないとっても楽しいパーティーでした

これからも末永くお幸せに~(^^)