宮殿の様な結婚式場ガーデンクラブ迎賓館さんでサイコー二次会♪

こんにちはサイコー二次会プロデュース四日市店です!暖かくなってすっかり春ですね。ポカポカ陽気がとても気持ちがいいです。

さて今回の二次会会場は、ガーデンクラブ迎賓館です(*^^*)

結婚式場という事もあってとても豪華で綺麗な会場です!

迎賓館さんは、まるで宮殿の様な作りです(*^^*)

とっても綺麗な会場から新郎新婦さんの入場でーす♪

高砂に着いてお二人から挨拶を頂いたら、早速乾杯に移ります

ですが、今回は乾杯者が決まっていなくてゲストさんの名前の書いてあるクジをお二人に引いていただいてサプライズ指名です!

見事新婦さんのご友人がクジに当たりました♪♪

今回の二次会は受付でチェキを撮影してお二人にメッセージを書いて頂きました(*^^*)

そのチェキを使ってゲームを行いました!

その名も人探しゲーーーム!!!

ルールは、まずチェキが入っているボックスからお二人にチェキを引いていただきます。

5人選抜していただきます(*^^*)

選抜された5人にもチェキを引いて頂いて、引いたチェキに写っている人物を会場内から探すゲームです!!

5人は一斉に走り出しましたーー!!!

見事一番最初に連れてきた人と連れてこられた人には景品をプレゼントです♪(*^^*)

今回のゲームは人探しゲームだけではありません!!

ビンゴも行いました!!!

今回のゲームもかなり豪華景品を用意していただきました!!

そしてそして今回はまだまだゲームがあります!!!

敗者復活携帯早掛け大会ーーー!!!

スクリーンに映った携帯番号に早掛けです!!

一番早く新郎新婦のお二人の携帯に繋がった人に景品プレゼントです!!!

見事会費キャッシュバックプレゼントですーー!!!

最後は皆さんで集合写真(*^^*)

今回もお二人とっても優しくて素敵な新郎新婦さんでした(*^^*)

末永くお幸せに♪♪♪