おしゃれな二次会会場セントラルさんでサイコー二次会開催!

サイコー二次会プロデュース四日市店です。

だんだん暖かくなってきて春の季節が近づいてきましたね♪

さて今回はとってもおしゃれな会場さんのセントラルさんで二次会開催した二次会レポートです!

とってもおしゃれな高砂です!やはりセントラルさんは人気ですね!

今回のお二人の入場はとっても素敵な入場の仕方です♪

なんとお菓子まきをしながらの入場です!!!

たくさんのお菓子まき!

入場からとっても盛り上がりました!!

幸せいっぱいのお二人のケーキ入刀です♪(*^^*)

さあ今回のサンクスバイトは超巨大なスプーンが出てきました!!!

新婦さんかなり大きく取り分けました♪

ケーキの4分の1くらい取りました!!ご友人のお口に入る・・・?

お口いっぱいというよりはご友人、お顔いっぱいにケーキを受け止めました(*^^*)

さあそれでは皆様お待ちかねゲームのお時間です!

今回はお二人からとっても豪華な景品を出していただきました!

その中の一つ、なんとドルチェグストです!!

続いてディズニーも出していただきました!!!(*^^*)

今回の二次会の景品はビンゴだけでは終わりません!!

第2ゲームは風船割り大会です!男女ペアになってお腹で風船を割るゲームです!

その景品は、なんと、、、受付でゲストさんに募ったブタの貯金箱に入った現金です!!!

はじめはどれだけ集まるか分かりませんでしたが、合計で9千円ちかく集まりました!!!(*^^*)

景品が高額な事もあってとっても盛り上がりました!!!(*^^*)

今回の景品はまだあります!

入場の時にお菓子と一緒に投げられた3つのボールをゲットした方に景品のプレゼントです!!(*^^*)

今回の二次会は景品がとても沢山ありました!

ゲストさんもお二人も笑顔が絶えないとっても楽しい二次会でした!(*^^*)