人気のソファー高砂へリニューアルしたセントラルさんでサイコー二次会開催♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。先日の大寒波の雪、皆様大丈夫でしたか?早く暖かくなってほしいと思いますね~

さて、四日市の人気二次会会場ザ セントラルさんにて先日行われたサイコー二次会レポートです!

スタイリッシュでおしゃれな人気の二次会会場ですが、新しく高砂をリニューアルされ、テーブルを置かない人気のソファー高砂スタイルにチェンジされていました。このスタイルだとゲスト様との距離がとても近く会場の一体感が生まれますね。

コンクリート張りの一段上がったステージ上に、重厚感のある大きなレザーソファーと大きなシャンデリアやレトロ感漂う装飾がなんともオシャレですね。会場内のモニターも増やされどこの席からも映像など全てが無理なく見えるようになっています。

セントラルさんオリジナル演出のシャボン玉登場~入場曲に合わせて踊るお二人が可愛くて大盛り上がりでした。

ご友人による乾杯挨拶の後は、体育会系の新郎様へお祝いのお酒が運ばれて大盛り上がり!新郎様は顔色一つ変えず皆様からの祝い酒を飲み干してました(^^)

乾杯の後はケーキカットから愛情たっぷりのケーキをお口へのファーストバイト!新郎様たっぷりの愛情を受け取ってます~~

中盤には大盛り上がりのゲーム大会!

こちらはネスカフェ バリスタ~

こちらはたわしが当たってがっかり(^^;)

東京ディズニーワールドペアチケットをゲットされたこの方の笑顔がステキです!喜んでましたね~

景品が全て出て当たらなかった人が少々がっかりしたところで、敗者復活じゃんけん大会~~~!景品が当たらなかった方&たわしの方が新郎様とじゃんけんです!

なんと、敗者復活ゲームを勝ち抜いたのはこの方!!!先ほどたわしでがっかりしていた!!!実は幸運の持ち主ではないですかーー!! ユニバーサルスタジオジャパン ペアチケットゲットですーーーー!!! この後、彼は体育会系のご友人にいじくり倒されます(^^;)

そんなこんなの大盛り上がりの二次会もお開きとなり、皆様会場外へ

新郎様、胴上げで飛んでます~~

最後は皆さんで記念撮影をしてお開きです~

末永くお幸せに♪

今回の二次会は100名規模のパーティーでした。なかなかこういった会場様で100名収容出来るところは少ないので要チェックですね。