いつもお世話になっているラナイの店長さんの二次会をラナイさんで開催♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です!9月に入り台風毎に涼しく秋の気配を感じ始める季節ですね。といってもまだまだ日中は暑いですが。

さて、サイコー二次会プロデュースでも今年の秋冬のブライダルシーズンに突入し各地でサイコー二次会が開催されております♪

今回の二次会会場はこちら↓

ln_wedding2

サイコー二次会では幾度と無くお世話になっているハワイをモチーフにした四日市のカフェ・レストランLANAI(ラナイ)さんです!

そしてなんと今回の新郎新婦様はラナイさんの店長の二次会です!

o3008200013741848580

いつもは一緒にたくさんの方の二次会を盛り上げていただいている店長が今日は主役。まさかこんな日が来るなんて。と緊張でいっぱいの店長。

o3008200013741849691

さすが店長の二次会だけあってお店に入りきれるのか!というぐらいのゲスト様。賑わいが凄いですね。

o3008200013741848715

こちらが今回の主役。入場前のお二人です!いつもは裏方さんなので緊張感がすごいですね~

o3008200013741848761

入場されてご挨拶。

o3008200013741848828

LANAIさん用に特別バージョンと言い残し運び込まれたケーキ!凄いですね~サプライズケーキに新婦様びっくりされてました~

o3008200013741848882

ケーキカットです。

o3008200013741848934

ファーストバイト用にケーキを大きく取ろうとする新婦様を止める新郎様。

o3008200013741848963

大きな愛情を口いっぱい。。。顔いっぱいで受け止めて!

o3008200013741849005

こうなりました!

o3008200013741849056

生い立ちムービーの上映。皆さん見入ってましたね~

後半は景品たっぷりのゲーム大会です!

o3008200013741849726

定番のうまい棒!

o3008200013741849837

スタバカード!

o3008200013741850044

高級黒毛和牛~!

o3008200013741850243

オオトリはやっぱりこちら↑東京ディズニーペアチケット!

もう景品は全部出たーっとがっかりしているゲスト様に、敗者復活!【本日の会費キャッシュバック】をかけてじゃんけん大会ーー

o3008200013741849146

o3008200013741850555

こちらも大盛り上がりでしたね~~

 

ひとしきり盛り上がった後半にお店のスタッフさんからのサプライズプレゼントが!ステキですね。

o3008200013741849196

お開きが近づいた時、新郎様から新婦様へサプライズムービーが!

o3008200013741849267

o3008200013741849324

あまりに突然の事でビックリが止まらない新婦様。

o3008200013741849387

最後は感動の涙でしめくくりです。

盛りだくさんの二次会もあっという間で、最後はゲストの皆様でフラワーシャワーでお見送りです。

o3008200013741849439

o3008200013741849487

o3008200013741849533

ラナイの店長さんがたくさんの方から愛されているのがとても伝わってくるステキな二次会でした!

最後はお店の前で記念撮影。

o3008200013741850715

末永くお幸せに~~!!!

南国ハワイをイメージして作られたお店の雰囲気もとってもステキで、お料理も抜群に美味しいです!

そして何より、店長の人柄がステキで、そこで働くスタッフの皆さんも明るく元気をたくさんもらえるので、四日市で二次会をお考えの皆さんは勿論、通常営業にも是非足を運んでみてください!

LANAIさんのHPはこちら→http://lanai.jp/