クリスマスという素敵な日にラセーヌマリアージュ四日市さんでサイコー二次会

サイコー二次会プロデュース四日市店です。クリスマスという素敵な日にマリアージュさんで行われたサイコー二次会レポートです。

soshishiho-1

マリアージュさんもクリスマス仕様になっていました。クリスマスという大イベントの日に式を挙げるなんてとっても素敵ですよね♪

soshishiho-13

新郎新婦のお二人おしゃれなガーデンからの入場です!!

soshishiho-30

幸せいっぱいのお二人!愛の証の指輪を見せてくれました♪

soshishiho-209

ケーキカットからの

soshishiho-117

今回のファーストバイトはちょっと違います!

まさかのスコップ??(笑)

soshishiho-139

新郎さんかなり頑張って食べていました!(笑)ケーキの大きさに負けないくらいの愛情を受け止めました!!

soshishiho-147

続いて新郎さんからご友人へのサンクスバイト!!こちらも友情の分だけの大きなケーキをお口いっぱいに!!(笑)

soshishiho-157

大盛り上がりのビンゴゲーム!!!たくさんの景品と仕掛けがあります!

soshishiho-254

残念たわしのゲット!!?(笑)

soshishiho-277

かと思いきや、なんと5.1チャンネルホームシアターのゲットです!!!弊社のゲームは色々な仕掛けがあります!今回もかなり盛り上がりました!!!

soshishiho-279

新郎新婦のお二人の人柄が分かります♪

フリータイムではたくさんのご友人が高砂席に集まり、あっという間に集合写真の様になっていました!!

soshishiho-103

本当に仲良しなお二人♪とっても幸せそうでした!!

soshishiho-403

最後はたくさんのご友人に祝福されながらフラワーシャワーで退場です!!

soshishiho-411

クリスマスという絶対忘れない記念日も二次会も最高の思い出にして下さい♪お二人いつまでもお幸せにっ!!!