バンザイ三唱でサイコー二次会♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。先日、四日市の人気二次会会場ザ・ルーム アンドさんにて行われてたサイコー二次会レポートです。

yuyayuka-6

新郎新婦様の入場は&さんオリジナルのシルエット入場。おふたりも入場曲に合わせてノリノリです♪わくわくする瞬間!

yuyayuka-24

皆様の拍手に迎えられおしゃれな高砂についたら乾杯♪

yuyayuka-51

アンドさんはおしゃれで美味しそうなお料理がエンドレスで出てきます。

yuyayuka-60

ケーキカットの後、新婦様からのファーストバイトは大きなスコップを使って愛情たっぷりのケーキを新郎様へ。たくさんの愛情を顔中で受け止めた新郎様はこんな感じに(笑)

yuyayuka-123

歓談の後はお待ちかねゲーム大会!シンプルなビンゴ大会かと思いきや、サイコー二次会のビンゴは第二ステージもあったりと盛り上がること間違い無し♪

yuyayuka-168

出ましたーー大どんでん返しからの一等賞ーーー!!!!

yuyayuka-225

人気のネスカフェ バリスタゲットです(^^)

yuyayuka-227

敗者復活ゲームの携帯早がけでも皆様必死です!

yuyayuka-249

敗者復活戦を制したのはこちらの方!ユニバーサルスタジオジャパンペアチケットゲットです~♪嬉しそうなこの笑顔がステキ!!

yuyayuka-251

新婦様のご友人からのサプライズプレゼント♪

yuyayuka-288

皆様で記念撮影♪

yuyayuka-294

楽しいパーティーはあっという間。

yuyayuka-308

おふたりからのご挨拶のあと、バンザイ三唱で閉めます~!!!!!!!!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!笑顔が絶えないステキな二次会でした。

yuyayuka-309

とっても素敵なおふたりで、二次会の後にサイコー二次会スタッフと記念撮影をしていただきました。ありがとうございました♪

s__21954581

末永くお幸せに~~♪