ロワレ21さんのプロジェクションマッピングの演出から入場!

サイコー二次会四日市店です。急な冷え込みに着るものを考えてしまうこの時期、あっという間に短い秋は過ぎて冬になりそうですね。それでは、先日行われた人気結婚式場【ロワレ21】さんでのサイコー二次会レポートです。

s__21594161

会場に到着すると、何やらエントランスが大騒ぎ!丁度、ロワレさん名物の挙式後の菓子まき~♪今回の新郎新婦様が挙式に参加されたゲスト様へベランダからお菓子を投げる投げる。皆さん大盛り上がりでお菓子を手にされていました。昔懐かしいこの演出が出来るロワレさんはステキですね!

今回のお部屋は、前回とは打って変わって、白を基調とした美しいお部屋です。

yuyayuri-15

挙式を終えられたおふたり、二次会スタイルに着替えられサイコー二次会スタートです!

yuyayuri-38

ご登場前のおふたり。真っ白の会場に純白のお衣装、美男美女で美しすぎます♪中では人気のプロジェクションマッピングが行われています。

s__21594149

写真ではなかなか伝わりにくく残念ですが、わくわくする演出で皆さん見入ってました。最後にカウントダウンから扉が開いておふたりのご登場です!

yuyayuri-64

今回の高砂装花は赤を基調としたお花が白い会場にはえますね。【LOVE】も可愛すぎる

yuyayuri-18

高砂に到着し乾杯のあとは、ケーキカット。今回のケーキはおふたりが乗ってます♪可愛いですね~

yuyayuri-27

新婦様から新郎様へのファーストバイトは大きなスコップで口だけでは受け止めきれず顎から鼻までケーキまみれ(笑)愛情たっぷりですね

yuyayuri-168

ゲーム大会も大盛り上がりでたくさんの景品を皆様へ

yuyayuri-249

盛り上がったあとは、新婦様からのブーケトス

s__21594156

そして、新婦様から新郎様へのサプライズ!感動のお手紙です。

yuyayuri-363

皆様グッと引き込まれていましたね

yuyayuri-367

おちゃめな新郎様。嬉しそう♪

yuyayuri-374

楽しかった二次会もあっという間にお開き。退場後のお見送りでは、シャイなイケメンゲスト様からお花のプレゼント!片膝立ててかっこいい!!

yuyayuri-430

ステキなおふたりの幸せのお時間のお手伝いが出来てサイコーです!末永くお幸せに~

yuyayuri-401