コスプレ余興!ホテルグリーンパーク津でサイコー二次会

サイコー二次会プロデュースです。12月に入り、今年も残すところ1か月を切りました。サイコーウエディングも寒さに負けず12月も走ります~♪

それでは、先日、ホテルグリーンパーク津にて行われたサイコー二次会のレポートです。

0001_xlarge

津駅から徒歩1分のところに位置するホテル。パーティー会場も広々空間で、ゆったりと二次会を楽しんでいただけます。

yukichiharu-69

こちらの会場は、なんといってもお料理が凄い!会場内でシェフが様々な食材を使って目の前で作って提供してくれるのでいい匂いが会場中を包み込みます。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a

スイーツも充実♪

yukichiharu-51

それではおふたりの登場です!

0013_xlarge

今回はサイコーウエディングのドレスショップのお衣装をおふたりにご使用いただきました。新作のフリルが可愛すぎるミニドレスをチョイスいただき、ウエスト部分には新婦様のお好きなネイビーのサッシュベルトを巻いて、バックスタイルにはヒップベールをつけて二次会スタイルでアレンジをご提案させて頂きました♪可愛すぎますね!

二次会もご友人によるコスプレ余興が面白すぎて盛り上がりが凄かったです

0124_xlarge

こんなきわどいショットも!!!!(男性ゲストですのでご愛敬で(^^;;))

0126_xlarge

たくさんの景品をご用意いただいたゲーム大会も大盛り上がり♪こちらは人気のネスカフェバリスタ。

0166_xlarge

大盛り上がりのゲーム大会の後は、みなさんに募ってじゃんけん大会!

0234_xlarge

ゲストのみなさんから出るわ出るわ(^^)

0238_xlarge

現金に交じってたわしや大仏様まで!こちらを賭けてじゃんけん大会始まり~~

0239_xlarge

こちらも想像通り大盛り上がりで幕を閉じました(笑)

0321_xlarge

ご退場です。

0361_xlarge

おふたりらしいとっても楽しいサイコー二次会でした♪末永くお幸せに~♪

【今回ご使用いただいた衣装情報】

今回お二人の衣装もサイコーウェディングの衣装をご利用頂きました。ウェディングドレスはコチラ。
http://dress-hanakotoba.net/blog/weddingdress/minidress/648.html

s__21897268

腰部分にヒップベールを付けることで、前からと後ろからの印象をガラッと変えます

s__21897270

タキシードはコチラ。
http://dress-hanakotoba.net/blog/tuxedo/silver/468.html

gtx

詳しくはレンタルドレスショップハナコトバをご覧ください。