たわしコールが巻き起こる!?岐阜ダイニングてっぺんさんでのサイコー二次会

サイコー二次会岐阜店です♪

名鉄岐阜駅より徒歩3分!ダイニングてっぺんさんでの二次会レポートです!その名の通り「岐阜キャッスルイン」の最上階(てっぺん)にある会場さんで、店内はガラス張りで岐阜市内が見わたせます♡

ちなみにダイニングてっぺんさんは予約時のみ営業のパーティーレストランなんですよ♪

(※プライバシー保護の為一部画像を加工してあります)

yutaayaka-1_r

会場にはこんな面白グッズも用意。

yutaayaka-17_r

ケーキカット後のファーストバイトではお互いに食べさせ合いをしました!

お互い、スプーン山盛りにケーキを口に運びます(笑)

yutaayaka-118_r

フリータイムではゲストさんたちと写真を撮ったり楽しく過ごされていました!

yutaayaka-162_r

面白メガネも登場!!!

yutaayaka-405_r

そして、みなさんお待ちかね!ゲームの時間は大盛り上がりでした!!!

yutaayaka-212_r

サイコー二次会では映像を使ったりもします♪

yutaayaka-287_r

「た わ し!」

「た わ し!」

男性ゲストさんがビンゴに当たった時は、たわしコールも巻き起こりました(笑)

yutaayaka-304_r

景品もたくさん用意。ノンスタイル井上さんの「日めくりカレンダー」もありました!めくってもめくっても毎日井上さん。笑える(*^^*)

↓「お江戸あーと」これは顔のパックですね!

yutaayaka-266_r

↓「SWEET ROOM宿泊券」もありました。

yutaayaka-358_r

こちらは少し訳あり(笑)

なんと、敗者復活戦もありましたよ♪

yutaayaka-172_r

最後まで笑いがいっぱいの楽しいパーティーになりました♡これからも末永くお幸せに~(^^)