沖縄リゾ婚のお二人が岐阜のルコールさんで平日二次会開催♪

受付~入場前編

さて、平日二次会のレポートいってみましょう!まず、今回は平日の金曜日に開催された沖縄リゾート挙式後のアフターパーティーという位置づけでの二次会でした。

お二人が選んだ会場は岐阜で人気の「ルコール」さん。ソファ席がメインのオシャレな会場様です。

さてさて、ぞくぞくと笑顔いっぱいのゲスト様が集まってきましたよ~♪

そろそろ新郎新婦の準備がととのったようです。そして会場内は新郎新婦の登場を待ちきれないご様子♪こんなステキな控室で、もうちょっとだけ入場待ちのドキドキを味わうお二人~

さて、そろそろ本日最高に幸せな二人を会場にお迎えしますよ。ゲストの皆様はカメラを構えて準備万端。司会者と入場曲もヒートアップする中、いよいよ新郎新婦のご入場です!と言うことで入場編は次のブログで♪