プロジェクションマッピングが楽しめる結婚式場ラセーヌマリアージュでサイコー二次会

with コメントはまだありません

サイコー二次会プロデュース四日市店です。今回は、近鉄四日市駅から車で5分の所に位置する結婚式場【ラセーヌマリアージュ四日市】にて行われたサイコー二次会のレポートです。

megurumiyuu15

白を基調として天井も高いパーティー会場で行われたサイコー二次会ですが、壁を全体的に使用したプロジェクションマッピングの演出が凄かったです!!様々な映像が立体的に流されゲストの皆様も見入ってましたね!

megurumiyuu28

それではこだわりのレインボードレスとタキシードを着たおふたりのご入場です

megurumiyuu107

乾杯の後はケーキカット。新婦様からのファーストバイトはスコップを使って愛情たっぷりのケーキを新郎様へ

megurumiyuu5

今回は特別オプションでご用意したカラフルなハートサングラスを受付でお配りしてゲームで使いました

megurumiyuu12

会場中がハートサングラスだらけでイイですね(^^)

megurumiyuu171

大盛り上がりでたわしゲットーーー

megurumiyuu226

こちらはうまい棒大袋ですね

megurumiyuu246

景品が全て出た後は敗者復活 【本日の会費キャッシュバック】をかけたじゃんけん大会~~

megurumiyuu267

じゃんけんポンッ

megurumiyuu270

払った会費ご返金~

megurumiyuu277

大盛り上がりのゲーム大会の後はご友人による余興タイム♪

megurumiyuu304

記念撮影

megurumiyuu329

楽しい時間はあっという間。皆様の拍手の中、おふたりご退場です~

megurumiyuu342

末永くお幸せに~(^^)♡