素敵なご友人に囲まれ幸せいっぱいのサイコー二次会

こんにはサイコー二次会プロデュース彦根店です!

すっかり秋になりましたね~♪もうじき紅葉の時期が始まりますね~とっても楽しみです♪

さて、今回は彦根にあるスローさんでの二次会レポートです!

ご友の大きな拍手に包まれ幸せいっぱいのお二人の入場です♪

今回の乾杯はゲストさん全員の名前のクジから当たった人によるご発声!!

サプライズでの乾杯でしたが素敵なご発声でした♪

たくさんのご友人に囲まれ記念撮影♪♪

ご友人から花束のプレゼント♪♪

テーブル毎にお写真を撮るフォトラウンド♪♪

後半は皆さんお待ちかねっ!ビンゴゲーム大会!!

お二人から豪華な景品用意していただきました!

今回の一番良い景品はUSJペアチケット!!!

そして敗者復活抽選会!!

なんと景品は景品横取り券!!!

遠慮は無用!!笑

なんと高級黒毛和牛の強奪成功!!

強奪された女性の方、可哀そうなので、優しいお二人から現金5000円のプレゼント!

今回の二次会もたくさんのご友人から祝福されたとっても温かい素敵な二次会でした♪

お二人いつまでもお幸せにっ!♪♪♪