岐阜で人気のレインボーカフェ(現サニーデイズカリフォルニア)さんでサイコー二次会!

with コメントはまだありません

サイコー二次会岐阜店です♪

さてさて、今回の二次会で利用させて頂いたお店はレインボーカフェ(現サニーデイズカリフォルニア)さん。

HPはこちら→ http://rainbow-cafe.jp/

o0320021312295971658

年間120本以上の二次会をされる、まさに二次会のプロ!会場の雰囲気、音響設備、映像設備、ドリンクや料理のタイミングは完璧!さらには控え室まであり、レンタルドレスの提携店もあるので、ドレスを持ってきてくれて帰りは取りに来てくれるという至れり尽くせりの完璧なお店です^^

※プライバシー保護の為、画像を加工させて頂いているお写真があります。

o0320021312295971659

なんと!!!新郎新婦のお二人にはお店からシャンパンサービスです!ノンアルコールも選べますよ♡

フリータイムではお二人とお写真を撮ったり、プレゼントを渡したり、思い思いの時間を過ごしていました!

ゲストの方のテーブルをひとつひとつまわってお写真を撮って頂くフォトラウンドのお時間も用意♪皆様ステキな笑顔で、幸せいっぱいのお写真をお撮りさせて頂きました!

o0320024012295979395

さてさてお待ちかね!ゲームのお時間です!!我々サイコー二次会では、オリジナルの映像を使ったゲームがあり大変ご好評頂いております(*^^*)

o0320021312295979394

o0320021312295985159

最後は二人でアーチをくぐり退場されて、ゲストの方にプチギフトをお渡し頂きこの日はめでたく、お開きとなりました!新郎新婦のお二人、ゲストに皆様の素敵な笑顔に元気をもらい、本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。

お店の方にも本当に良くして頂き、ありがとうございました。

お二人本当におめでとうございます♡いつまでもお幸せに!!!