結婚式場に負けないくらい品のある会場!岐阜市バラティエさんでサイコー二次会

with コメントはまだありません

サイコー二次会岐阜店です!

名鉄岐阜駅から徒歩3分、ニュー岐阜ホテルプラザ9Fにあるダイニングバラティエさんでの二次会レポートです!(※プライバシー保護の為、一部画像を加工しております。)

この日の新婦様のドレスは、お母様が結婚式で着たドレスをリメイクしたものだそうです♡とっても素敵!

みなさんカメラを構えてお待ちかね。スポットライトの中、新郎新婦様ご入場です!

o0320021313263550362

バラティエさんは結婚式場に負けないくらい品のある会場です(*^^*)フォトプロップスを使って撮影タイム!

o0320021313263551457

o0320021313263550363

その後のケーキカット、ファーストバイトでは新婦様がスコップの餌食に・・・(笑)

o0320021313263551595

カメラマンがいっぱい(笑)

o0320021313263551594

続いては皆さんお待ちかね!豪華景品が当たるゲームのお時間です。この日は「宝くじゲーム」という、当選番号を発表し景品をプレゼントする、いたってシンプルなゲームなのですが・・・ちょっとした工夫で、とんでもなく盛り上がるゲームになっちゃうんです★

新郎様が好きな相撲の本や(笑)

o0320021313263552551

バリスタまで登場!!

o0320021313263552552

最後はUSJのペアチケット!!!

o0320021313263553852

ブーケトスも会場内で行いました♡

o0320021313263558716

最後は全員で集合写真を撮り、めでたくお開きとなりました♪

o0320021313263558719

新郎新婦のお二人は、ゲストの方々に本当に愛されているんだなとしみじみ感じるパーティーでした^^*

我々スタッフも、ほっぺたが痛くなるくらい笑いの絶えない二次会でした(笑)お二人、いつまでもお幸せに♡♡