THE ROOM &さんでの二次会スタイルはおしゃれにカジュアルに♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。ついに梅雨明けましたね~!夏本番!最近では、真夏の二次会も増えてきていて季節は関係ないですね~。夏の方がミニドレスやハーフパンツスーツなどカジュアルに可愛く、おしゃれスタイルがしやすいものありますね。

それでは、四日市の人気会場THE ROOM &さんにて先日行われたサイコー二次会レポートです。

スタイリッシュで洗練された会場で、人気会場様ですね

ご登場はANDさんオリジナルのシルエット入場です。おふたりは二次会スタイルで、ハーフパンツスーツ&ミニドレスにデニムジャケットを合わせ、ブーケ&ブートニアはかすみ草で、カジュアルに

皆様の拍手に迎えられ、高砂へと

ご友人による乾杯の挨拶でサイコー二次会スタートです

ご歓談の後はケーキカットへ。こちらのケーキはANDさんオリジナルケーキ。とってもおしゃれでイチジクが美味しそう~~

ケーキカット♪

各テーブルを回ってのフォトラウンドの後はお待ちかねゲーム大会

二等賞出ましたーー!!

ホームシアターセットーー!!!!持ち帰りが大変ですがお家で映画楽しんでくださいね~

こちらは一等賞ーーー!

高級黒毛和牛ゲットです!!!

楽しい時間はあっという間、最後は皆様で記念撮影

皆様に見送られてご退場です♪

末永くお幸せに~♪