サプライズが満載のサイコー二次会開催♪

こんにちは、サイコー二次会プロデュース四日市店です。四日市の人気二次会場、LANAIさんにて行われたサイコー二次会レポートです。

今回は、新郎様がラナイの店長様と古いお付き合いということもあり、遠方からでしたが、こちら四日市のラナイさんでの二次会開催となりました。

控室で登場前のおふたり。新郎様がとっても面白くて、新婦様もたくさん笑ってお幸せそうです♪

ゲストの皆様が揃われ、入り口横にて入場前のショットです。

ご友人のお二人による心温まる素敵なスピーチからサイコー二次会スタートです。

ケーキカット♪

スコップを使ってでのファーストバイトでは、新郎様のお口ではなく目元へ~!!! 言うまでもなく、ケーキまみれになってしまった新郎様。お盛り上がりでした。

続いてのビンゴ大会♪みなさん真剣です!

この季節にぴったりのハーゲンダッツ商品券あり

うまい棒大袋あり

東京ディズニーリゾートペアチケットありの大盛り上がりのゲーム大会も終了!

敗者復活戦の景品はこちら!本日の会費キャッシュバックをかけたじゃんけん大会!

ラナイさんはゲストの皆様の距離感も近いし、盛り上がり方が一味ちがいますね

大盛り上がりの後のフリータイム中に、LANAIの店長様よりお二人へお祝いのお花が贈られました

皆様での記念撮影

集合写真タイムの後は、新郎様より、お世話になった店長様へサプライズでの感謝のメッセージとプレゼント

これには店長様もびっくりされていましたね

お次は、新郎様から新婦様へのサプライズ演出

最後に、花束を贈呈され新婦様もびっくりでとっても幸せそうでした

末永くお幸せに~~