暖かい雰囲気の人気会場ラナイさんでサイコー二次会!

こんにちはサイコー二次会プロデュース四日市店です。梅雨入り宣言されましたがあまり雨が降らず梅雨っぽくない気候が続いております(*^^*)さて、先日四日市の人気会場のラナイさんで行われた二次会レポートです!この日の二次会も天気に恵まれました(*^^*)

今回の二次会は新婦さんのドレス当てクイズがありました!

パープル、ピンク、ブルー、イエローの4色からゲストに新婦さんが何色のドレスを着て入場するか投票していただきました!

お二人の入場です!新婦さんはイエローのドレスを着ての入場でした♪♪

幸せいっぱいのお二人(*^^*)お二人とも笑顔がとっても素敵でした!

ご友人のご発声をいただき皆さんで乾杯(*^^*)

新郎新婦には内緒でサプライズムービーとご友人からたくさんのコメントが書かれたアルバムと花束のプレゼントです!ご友人のお子様がプレゼントを届けてくれました(*^^*)

小さなお子様の登場に会場内とっても暖かい雰囲気に包まれました♪♪♪

サプライズ大成功!!!

ケーキご入刀~!

お二人、たくさんのカメラマンに囲まれました(*^^*)

皆さんシャッターチャンスは見逃しません!

後半は皆さんお待ちかねビンゴゲーム!!

今回の二次会も豪華景品をお二人がご用意してくださいました!

ゲームもかなり盛り上がりました!!!

ゲームはビンゴだけでは終わりません!!!

敗者復活じゃんけん大会ーーー!

景品はなんと・・・

JCB一万円商品券!!!

かなりの強運の持ち主です!(*^^*)見事景品ゲット!!

最後は皆さんで集合写真(*^^*)

たくさんのご友人に祝福されて幸せいっぱいのサイコーの二次会でした!(*^^*)