美女と野獣のサイコー二次会♪

サイコー二次会四日市店です。5月も終わりますね~暑さが増してきてて熱中症などに注意が必要ですね~

それでは、以前、四日市の人気結婚式場【ロワレ21】にて行われたサイコー二次会レポートです。

ロワレさんはエントランスに入るといつもアロマの良い香りがします。

今回のテーマは、今、まさに実写版が大ヒット中の【美女と野獣】

会場内の高砂装花から小物類まで美女と野獣をテーマに飾られとっても可愛いです。

こちらはご友人が持ち込まれたティーカップ!可愛い

それでは美女と野獣をテーマにした衣装をまとわれたお二人のご登場です。

黄色のドレスと、ブルーの野獣風タキシードがカッコいいです

ケーキもなんと美女と野獣!ロワレさんのオリジナルケーキのクオリティはいつも凄すぎて食べるのが勿体ないです。

ケーキカットです

ファーストバイト!愛情たっぷりですね

ベルになった新婦様可愛いですね~

この日のゲームは名前でビンゴ♪

男女が入り乱れてのゲーム大会。ゲスト様同士のコミュニケーション大盛り上がりですね。

それではスタートです!

出ましたー1等賞!

高級黒毛和牛ゲットです

こちらはディズニーペアチケット♪

大盛り上がりの後は、みなさんで記念撮影

最後は祝福のアーチでご退場です

とっても可愛くて愛の溢れる映画のような二次会でした。

 

末永くお幸せに~