二次会スタイルで可愛くおしゃれにサイコー二次会開催

サイコー二次会プロデュース豊田店です。先日、豊田駅のすぐ近くバール・アフィーノさんにて行われたサイコー二次会のレポートです。

ハワイ旅行から帰られてうっすら日焼けしたお二人の二次会パーティー。お出迎えはお二人の愛娘、可愛いプリンセスがしてくれました。

それではお二人のご登場です♪

家族三人でのご挨拶。新郎様緊張されていましたね~


和やかに始まったウエディングパーティー。中盤でひそかに衣装アレンジが入ります。今回の二次会衣装は、hanakotobaの人気ミニドレスとブラック&ホワイトの2ピースタキシードをご使用いただきました。ご登場からの前半は新郎様の赤い蝶ネクタイと新婦様の赤のサッシュリボンでコーディネート。

中盤はデニムのビスチェを巻いて、足元はヒールからスニーカーへとアレンジ。新郎様も革靴からお揃いのスニーカーへチェンジ。だいぶ雰囲気が変わりますね。

後半は、一番盛り上がるゲーム大会が始まり、足元をスニーカーにしたことで動きやすさ抜群です。

出ました!ドルチェグスト~

こちらは4人同時に当たり!何が当たるかな~

これからの暑い時期にぴったりのこちら!ハーゲンダッツ商品券です!

お次は・・・出ましたーー残念たわし~~

ションボリですね・・・新婦様がなぐさめます・・・

と、思ったら大どんでん返しで 敢闘賞~~~!!!!

この喜びすごいですね~~

大盛り上がりのゲーム大会のあとは、敗者復活 1万円をかけたじゃんけん大会~~

みごと勝ち抜いて10000円を手にしたのはこちらの方。おめでとうございます!

最後は皆さんで記念撮影

そして、新婦様からのブーケトスが行われました

幸せのおすそ分け

手にしたのはこちらの方

楽しいパーティーはあっと言う間。新郎新婦様からは、『もう終わり・・・やだーー』という声が。本当にあっと言う間でしたね。

末永くお幸せに~~~

 
■衣装情報■
ミニドレス:品番/MDMWH2006
タキシード:品番/LCST-0001

アレンジは自由自在です。お二人のスタイルや会場の雰囲気、二次会スタイルに合わせてプロのコーディネーターがご提案いたします。お気軽にご相談下さい。