とっても素敵な結婚式場のエルアリーヴォさんでサイコー二次会開催!

サイコー二次会プロデュース岐阜店です♪

だんだん気候も暖かくなってきましたね~皆様、花粉症は大丈夫ですか?

さて、先日とっても綺麗な結婚式場のエルアリーヴォさんで行われた二次会レポートです!

 

 

 

 

 

 

 

外観からとってもおしゃれで綺麗な会場さんです!

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せそうなお二人の入場です!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

高砂についてお二人のご挨拶が終わったら、さっそくお二人の結婚を祝して新郎さんのご友人の方の乾杯のご発声です♪

ご発声の内容から新郎さんのとっても温厚な人柄がうかがえました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

さっそくイベントのひとつケーキカットからのファーストバイトです♪

新郎さんは新婦さんに可愛らしいサイズのケーキを取り分けました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

さあ、新婦さんからのお返しですが今回のファーストバイトはスプーンではなくスコップの登場です!!

 

 

 

 

 

 

 

新婦さんショートケーキより大きなケーキを取り分けました!

 

 

 

 

 

 

 

お口というよりはお顔いっぱいに新婦さんの愛情がこもったケーキを受け止めました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のビンゴはとっても豪華な景品をお二人からご用意して頂きました♪

さあ今回のゲームはビンゴだけでは終わりません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗者復活じゃんけん大会からのコーラ早飲み大会です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの早飲みではありません!ストローに穴があけてあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと優勝者には会費キャッシュバック!!!豪華景品ばかりでめちゃめちゃ盛り上がりました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆様で記念写真です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なお二人と、とっても素敵なご友人達で開催されたサイコーの二次会でした!(*^^*)