ゴールデンウイークにサイコー二次会開催inロワレ21

サイコー二次会プロデュース四日市店です!

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね~みなさん社会復帰出来てますか~5月病になっていないと良いけど。サイコーウエディングでは各地で二次会が開催され大盛り上がりのGWを過ごさせていただきました♪

最近では、こういった長期休みに行われる挙式や二次会なども増えてきていますし、日曜日や平日の二次会も多くなってきていますね♪二次会は休日前の土曜日開催が普通といった感覚は薄れつつあるのだと実感いていますね~♪

実はこういった皆が避けがちな長期休みや日曜日、平日などに開催することにはたくさんのメリットがあったりします(*^^*) そのお話はまた今度じっくりと(^^♪

それでは、先日行われたサイコー二次会のレポートで~す!

今回の二次会会場はいつもお世話になっている四日市の素敵な結婚式場ロワレ21さんです♪

ロワレさんでの二次会は、挙式後に移動することもなく、フロアだけを移動し挙式とはガラッと雰囲気を変えて二次会が開催出来るのでお二人にとっても、挙式に参加されたゲスト様にとっても、楽ですね!

今回は、最近流行りのスタイルで高砂のテーブルはなくソファだけを置いて広々と皆様と近い感じでのカジュアル2次会です♪

お二人の衣装もデニムとスニカーでカジュアルな感じでとても可愛いです!」今回はお二人のこだわりがたくさんつまった二次会です!

お二人がご準備されたという、ブライズメイドのご衣装が可愛いです♪アメリカやヨーロッパの結婚式では一般的に見られる演出で、最近日本でもブライズメイドやアッシャーといった演出が増えつつありますね。

日本ではお揃いの衣装や装飾品を付けて華やかさの演出を行なうといった目的で行われる事が多いようですが、実はブライズメイドやアッシャーの本来の役割はとても大きいもののようですね♪周りの人達皆でお二人のお祝いをするといった感覚がとても素敵なな演出ですね!

それではか~んぱ~い!!

皆様とてもオシャレな方ばかりで、こんな可愛いゲスト様もいらっしゃっていました(*^^*)

ケーキカット♪こちらのケーキにもお二人のこだわりがいっぱい!!スヌーピーや車など装飾が可愛すぎ(*^^*)

ファーストバイトはたっぷりの愛情がお口の中へ(^^♪

皆さんシャッターチャンスを逃さないよう大盛り上がりです!!

ケーキカットの後は、先に行われた挙式の映像を皆で鑑賞です

そして、お待ちかねビンゴゲーム大会です~!!!

ラーメン詰め合わせ!

ハーゲンダッツ!

うまい棒~!

たくさんの景品が当たり大盛り上がりのゲーム大会でした!!!

最後はみなさまでの記念撮影!

楽しい時間はあっという間!

とてもオシャレで素敵な二次会でした♪ 末永くお幸せに~~(*^^*)

※プライバシーの観点から一部画像加工を行っております