二次会レポート 【ロワレ21】

サイコー二次会プロデュース 四日市店です(*^^*)6月に入り梅雨入りしましたね~そんなジメジメを吹き飛ばすステキなサイコー二次会を6月も開催してまいります!

サイコー二次会ではおなじみの結婚式場ロワレ21さんにて先日行われた二次会レポートです(*^^*)

o0500033313668216945

ロワレさんの受付スペースはとても広々とした空間でいつも、おふたりのウエルカムグッズがたくさん飾られます。

o0500033313668217004

高砂にもたくさんのウエルカムグッズでゲストをお出迎えです!今回の装花はひまわり(*^^*)

o0500033313668217048

とても絵になるステキなお二人の入場です!チェックのタキシードとピンクのドレスがとても可愛かったです(^^♪

o0500033313668217088

乾杯のご挨拶から二次会スタートです!!

o0500033313668217137

今回のケーキはお二人ように作られたキティちゃんが乗ったケーキです(*^^*)

o0500033313668217175

愛情たっぷりのファーストバイト♪盛り上がりました!

o0500033313668217223

ゲーム大会では、壱億円あり!!

o0500033313668217267

毛蟹あり!!

o0500033313668217307

ディズニーペアチケットありで盛り上がりましたね~!!!

o0500033313668217359

皆さんでの記念撮影(*^^*)

o0500033313668217391

最後は、ゲストの皆様でアーチを作っての退場です!

o0500033313668217445

今回もステキなおふたりで、サイコーの二次会でした!!!末永くお幸せに~(^^♪

※プライバシーの観点から一部画像加工を行っております