そのまま宿泊も出来るホワイトブルーさんでサイコー二次会開催♪

こんにちは(*^^*)サイコー二次会プロデュース四日市店です!

8月に入り夏真っ盛りですね~。外にいたら溶けてしまいそうなぐらい暑い(*^^*)世間では大騒ぎの東京都知事選も終わり小池百合子さんが新都知事に選出されましたね~。そして、明後日8月6日にはリオオリンピック開幕ですね!感動のドラマがたくさん見れると良いけど。メダルはいくつ獲得出来ますかね~♪

それでは、先日四日市のプラトンホテル10階にある人気二次会会場 WHITE BLUE ホワイトブルーさんにて行われたサイコー二次会のレポートです!!

o3008200013714755529

夜景を見ながら二次会ができちゃうステキな会場で、そのままプラトンホテルに宿泊も出来ちゃうというメリットも♪

o3008200013714755707

登場前のおふたり!

o3008200013714755827

新郎様緊張されてますね~

o3008200013714756072

ゲスト様もぞくぞくとお集まりいただき、お二人の登場です!!!

o4272284813714785260

新郎様からのご挨拶の後はくじ引きで乾杯の挨拶をして頂く方を選びます!

o4272284813714785409

乾杯の後は、新婦様とお知り合いのホワイトブルー店員さん手作りのウエディングケーキでのケーキカットです♪

o4272284813714785439

こちらのケーキ甘さ控えめでとっても美味しいんですよ!スポンジから焼いてお店で手作りされていると聞いてビックリっ!!

o4272284813714785479

みなさんシャッターチャンスを逃さないよう必死です(*^^*)

o4272284813714789875

ケーキカットの後はファーストバイト!

o4272284813714790363

新婦様から新郎様への愛情をたっぷりお口へ!しっかりと受け止められてましたね~♪

o4272284813714790402

盛り上がったあとは、お二人の軌跡をたどる生い立ちムービーの上映です。

最近は結婚式だけでなく、二次会でこういった生い立ちビデオなどを流される方が増えてきていますね(*^^*)サイコーウエディングのムービースタジオでも、全国からオープニングムービー・プロフィールムービー・エンディングムービーなどの作製依頼をたくさん頂戴しています(*^^*)

こういった時間があると皆様にお二人のことをもっとしっかりと知ってもらえるのでステキな時間ですね

それでは皆様お待ちかねゲーム大会です!!

o4272284813714790503

宝くじに当選し第二ステージへと進んだ彼女は、キノコをゲットです!!

o4272284813714790548

スタバカード・ハーゲンダッツ商品券・生きのこ詰め合わせ~(*^^*)

o4272284813714790583

こちらは高級黒毛和牛ゲット~~!!!

o4272284813714790622

そして、一番盛り上がったのはやっぱりこちら!東京ディズニーペアチケット!!なんとも羨ましい~!!!

o4272284813714790740

笑いのたえないたのしい二次会でした~最後はフラワーシャワーでお見送りです~

末永くお幸せに(*^^*)