なかやまきんに君が余興?レインボーカフェ(現サニーデイズカリフォルニア)さんでサイコー二次会

with コメントはまだありません

サイコー二次会プロデュース岐阜店です。先日新岐阜駅近くにあるレインボーカフェ(現サニーデイズカリフォルニア)さんで行われた二次会レポートです♪

shomiho-15

とっても笑顔の素敵な新郎新婦さんです♪たくさんのご友人に祝福されながらの入場です♪

shomiho-52

乾杯のご発声をいただいて皆さん最高の笑顔で乾杯です!

shomiho-36

ゲストの皆さんスマホでたくさん写真を撮っていました♪

shomiho-127

フリータイムのフォトラウンドでゲストのみなさんとお写真タイムです♪

shomiho-101

レインボーカフェさんからの素敵なウエディングケーキの登場です!

shomiho-240

ゲームではお二人から豪華景品をご用意していただきました!

shomiho-276

ご友人の余興では、まさかの「なかやまきんに君」の登場!!!?

shomiho-282

本家を超えるくらいの筋肉です!会場内は大爆笑!!!

マグマスパゲティーやってくれるんでしょうか!!?笑

shomiho-283

どうやって鍛えているのでしょうか!?笑

shomiho-309

最後に、「ダー」で粉チーズがドバっとでるかと思いきや!?

shomiho-310

蓋を封切っておらずオチ失敗です!!笑

shomiho-301

気を取り直して改めてミュージックスタート!!

shomiho-314

今度はオチ成功!!大爆笑の渦でした!!!

shomiho-322

最後は新郎さんに勢いのまま!

大盛り上がりの余興でした!!!

shomiho-343

新郎新婦のお二人の人柄が分かる、とっても温かい2次会のパーティーでした!

お幸せにっ!!!

今回ご使用いただいたウェディングドレスはサイコーウェディンググループ、ドレスショップハナコトバのご衣裳です。

【ドレス情報】
品番 WDPWH0025
通常レンタル価格 税抜¥19800

ハナコトバサイトはこちら↓
http://dress-hanakotoba.net/