picapicaさんでサイコー二次会♪敗者復活で会費キャッシュバックじゃんけん!

サイコー二次会プロデュース奈良店です。冬らしくなかった年末年始が過ぎ、突然真冬になりましたね~ 皆さん体調管理気をつけましょう。

それでは、先日、近鉄奈良線大和西大寺駅から徒歩5分の所にあるpicapica(ピカピカ)さんにて行われたサイコー二次会のレポートです♪

picapica(ピカピカ)さんの会場情報はこちら
http://2jikai.saiko-wedding.com/blog/2jikaikaijo/nara-2jikaikaijo/1079.html

o0800053213546314153

o0800053213546314155

お二人が持ち込まれた装飾品を店内に飾ります。

o0800053213547031712

おふたりが登場し乾杯のあとケーキカットへ

o0800053213547031713

新郎様へのファーストバイトはスコップスコップ愛情をたっぷりと受け止めてますね!

o0800053213547031714

和やかに宴は進み、お次はお楽しみの宝くじゲーム大会へ!

o0800053213547031910

o0800053213547031912

o0800053213547031911

豪華景品目白押し!大盛り上がりのゲーム大会の後は、会費キャッシュバックをかけた敗者復活じゃんけん大会~!

o0800053213547032080

o0800053213547032082

最後は皆さんで集合写真の撮影。

o0800053213547032081

たくさんの笑顔が溢れる素敵な二次会でした♪末永くお幸せに~~

※プライバシーの観点から一部画像加工を行っております