奈良市のBuono Buonoさんのお料理は質量ともに申し分なし!サイコー二次会レポートです♪

サイコー二次会プロデュース奈良店です。あっと言う間に2月も後半になりましたね暖かかったり、冷え込んだりとで体調管理も大変ですね。インフルエンザも大流行していて、春の気配が見えてきたところで花粉症も出始めてますね~

と言うことで、奈良県の大宮駅近くにあるボーノボーノさんにて開催されたサイコー二次会のレポートです♪

Buono Buonoさんは大宮駅から徒歩1分の所に位置し、今回は80名まで着席可能な2階のパーティースペースをご使用されてのサイコー二次会です。

o0800053313576685178

会場情報はこちらです↓
http://2jikai.saiko-wedding.com/blog/2jikaikaijo/nara-2jikaikaijo/1089.html

大きなスクリーンが完備されており、天井の高く広々空間です。

o0800053313576685179

buono buonoさんは何と言ってもお料理の量・質共に申し分なし!ボリューミーで美味しそうなオーナー自慢のお手製料理がビュッフェ形式で並びます。

o0800053313576685181

ではではゲストの皆さんも揃い、お二人の登場です!

o0800053313576685180

かんぱーーーーーい!それでは二次会スタートです

o0800053213576685464

フォトプロップスを使っての記念撮影など和やかに宴は進みます。

o0800053313576697295

続いて皆様お待ちかね、ゲーム大会です♪

o0800053313576685466

ビッグうまい棒(笑)

o0800053313576685465

出ました!たわし~

o0800053313576685467

o0800053313576685713

黒毛和牛もでました!!!!

o0800053313576685716

USJ!!!!!!

o0800053313576685715

たくさんの景品が出て盛り上がった後は新郎様によるサプライズ余興タイム♪

o0800053313576685714

o0800053313576685957

会場の皆さんを巻き込んで大合唱でしたね。新婦様の大喜びでステキなサプライズ演出となりました… と思ったらなんと… 新婦様からも新郎様へサプライズでお手紙が!これには新郎様のビックリされていましたね。

o0800053313576685956

互いにサプライズを計画するなんて、何とステキなお二人なのでしょうね想い合う気持ちがとてもステキでした。そんなこんなでステキな二次会はお開きへ。

o0800053313576685959

ご挨拶の後、階段を降りるおふたりの可愛いチューが見れて皆様幸せ気分いっぱいに包まれましたね。末永くお幸せに~♪