奈良Buono Buonoさんでの二次会レポ!ウエルカムディスプレイのバンビが奈良テイストでカワイイ♪

サイコー二次会プロデュース奈良店です。3月になりましたね~そして今日は3月3日のひな祭り。先日の寒波から一転、今日はポカポカ春日和でしたね。

ではでは先日行われたサイコー二次会のレポートです!

今回は、前回のレポートと同じ会場、奈良県大宮駅近くのBuono Buono(ボーノボーノ)さんにて連続開催。前回は2階のパーティースペースでしたが、今回は1階での開催です。2階も魅力的なスペースですが、1階も40名まで着席可能で、ステキな二次会パーティースペースです♪

o0800053213582814513

おふたり持込のウエルカムディスプレイバンビ。奈良らしく鹿が可愛い♪

o0800053213582814514

おふたりが登場し、ご友人によるステキなスピーチからの乾杯~

o0800053213582814515

ケーキカット。今回のケーキはボーノボーノさんからオーダーして頂いてフルーツたっぷりのリーズナブルでステキなウエディングケーキです。

o0800053213582814853

ファーストバイトではおふたりの愛情たっぷりの食べさせあいっこ。

o0800053213582814854

ステキなお時間の後は、お待ちかねゲーム大会~~

o0800053213582814855

1等賞出ました~~

o0800053213582814856

出ました!壱万円~~~~~

o0800053213582815468

と思ったら たわしーーーー!リアクションが最高でしたね♪

たくさんの景品が出て大盛り上がりでしたが、景品に当たらなかった方もいるので、最後は敗者復活ゲーム!

o0800053213582815470

5000円をかけた携帯早掛け大会!

o0800053213582815471

皆さん必死です(笑)

o0800053213582815762

最後はみなさんで集合写真。

o0800053213582815763

そしてアーチを作っていただいての退場です

o0800053213582815765

今回もステキなおふたりのたくさんの幸せが溢れるサイコーな二次会でした♪