ファミリーウエディング(パパママ婚)を応援します!

「ファミリーウエディング(パパママ婚)とは、子どもと一緒に挙げる結婚式のこと。」
(引用:マイナビウェディングより)

子供がいるからこそ出来る結婚式もある

例えば「授かり婚」などで結婚式をしなかったお二人が、出産を期に結婚式を挙げるカップルが増えているそうです。子供のお披露目の場としての要素もあり、遠方の親戚にも喜ばれているとのこと。なるほどな~と思いました。

ということで、サイコーウェディングはパパママ婚を応援します!

サイコーウェディングでは以前からオプションとして「キッズスペース」をご用意しております。さらにパパとママの負担を減らす提案として、平日に結婚式を挙げるという選択肢もご検討頂く価値は大いにあると思います。

平日開催なら会費を安く、衣裳も半額に!

ゲスト様の会費を安くでき、さらにウェディングドレスやタキシードも半額でご利用頂けます。会場は、もちろん結婚式場も利用可能ですが、駅近のカフェやレストランでも結婚式はできちゃいます。

どんな結婚式にしたいのか、予算はどのくらいなのか、お聞かせ頂ければお二人にとってベストなご提案をさせて頂きます。結婚式は、お金をかけなくても挙げられるんです!一緒にサイコーの結婚式を創り上げましょう♪

関連記事:平日の二次会ならゲスト会費5000円で幹事業務まるなげ♪
関連記事:大特価セール!ウェディングドレス&タキシード半額でレンタル!