岐阜市のメナードフェイシャルサロン「華おとぎ」

岐阜県岐阜市のメナードフェイシャルサロン「華おとぎ」

今日は、つい先程ご来店頂いた岐阜市のエステサロンオーナー様のお店をご紹介させて頂きます。オーナー様は沖縄挙式後にアフターパーティーをされるとのことで、幹事代行のご依頼でサイコー二次会岐阜店へご来店頂きました。ステキなご縁に感謝です♪

オーナー様といろいろお話をさせて頂き、仕事に対する熱い想いや、この仕事を始めるきっかけなど楽しくお話させて頂きました。メナードの化粧品は薬局などでは購入できないそうで、メナードレディが直接対面してカウンセリングをしてからお客様に合った商品を販売しているそうです。

良いものをより効果的に使って頂く為には対面販売がベストなんだそうです。メナードさんのお客様への想いがしっかりしている証拠ですね。うちも見習うべき所が沢山あり、すごく貴重な時間でした。

さて、華おとぎさんの魅力はなんといってもコスパ!コストパフォーマンスが高すぎます!50分間の体験コースが2,160円。とにかく一度体験して頂き、良ければ継続して頂くスタンスだそうです。それだけ自信があるという証ですね。

実際エステは、一度の施術でも違いが実感できるそうですが、定期的なメンテナンスをすることでキレイな状態がより続くそうです。もちろんメナードさんの化粧品も購入可能です。良い化粧品をより効果的に!美に関心のある女性はカウンセリングだけでも普段のお肌の悩みが解消できるかもしれませんね。

岐阜市のメナードフェイシャルサロン「華おとぎ」
岐阜県岐阜市下鵜飼1731-1 シャトーベルエール103
058-214-7979
ホームページはこちら