急な要望にも笑顔で対応してくれました。友人からの評判も上々でした♪

with コメントはまだありません

【お名前:M・K様より】

参加していただく皆さまに楽しんでもらいたい、という思いから、幹事を友人ではなく代行をお願いしようと思っていました。

会場を抑えたときに、ご紹介していただいたサイコーウェディングさま。打ち合わせから、当日の司会までを担当していただいた、稲垣さまがとっても素敵な方でした!頭の回転が早い!話が上手い!声がいい!(笑)小さなこだわりも、即座に対応していただき、本当に楽しい二次会になりました。

当日、急遽ウェディングツリーへの押印をゲストにお願いしたい、という申し出も笑顔で対応してもらえたこと、盛り上げ上手な司会で、笑いの耐えないパーティーになりました!

二次会では、なかなか難しい集合写真など、プロに任せて良かった!と思えるサービスも満載!ビンゴの景品も、私達の希望に沿ったものや、誰もが喜ぶような品物の提案をご用意いただき、友人からの評判も上々でした。

そして、とにかく安いです!結婚式場で同じようなものを頼むと、数倍するようなものも…。こんな値段で、利益は大丈夫かな?と心配になるほど(笑)

ゲストも新郎新婦も満足度の高い二次会ができ、サイコーウェディングさまには本当に感謝しています!サイコーな二次会をありがとうございました!


▶こちらこそ、とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
実はサイコー二次会にご依頼を頂くほとんどの方が「参加していただく皆さまに楽しんでもらいたい」という想いを持った優しい新郎新婦様なんです。「幹事代行」という業種は幹事さんに負担をかけたくないという新郎新婦の優しい心使いから生まれた新しい業種です。まだまだ知名度は低いですがもっともっと皆さんに楽しんで頂けるよう精一杯頑張って行きます!
あらためましてご結婚、本当におめでとうございます!
そして、サイコー二次会へご依頼頂きありがとうございました!!