とっても綺麗な会場、アーフェリーク迎賓館でサイコー二次会

こんにちはサイコー二次会プロデュース岐阜店です。

夏も終わりいよいよ秋が始まりましたね。だんだん涼しくなってきました!

さて、今回はアーフェリーク迎賓館で行われた二次会レポートです!

入場前のお二人(*^_^*)

花束を持って幸せいっぱいのお二人♪

二階から階段を降りての入場です!

高砂について新婦さんの挨拶♪

挨拶が終わったらご友人による乾杯のご発声!

お二人に素敵なスピーチでした!

素敵なケーキにご入刀!

今回のファーストバイトは普通のスプーンではなく、

なんと、スコップによる食べさせ合いっこ!!!

まずは新郎さんから新婦さんへ♪

かなり大きく取りました!笑

そして新婦さんからのお返しは…。

しゃもじでーす!!!

新郎さんガッツリ行きました!笑

後半は皆さんお待ちかね。ビンゴゲーム大会!!

お二人から豪華な景品を用意していただきました!

ビンゴで景品終わりかと思いきや、携帯早掛け敗者復活戦!!!

見事女性の方が繋がりました!

高級黒毛和牛ゲット!!!

最後は皆さんで集合写真♪♪

スタッフもいっぱい幸せを分けていただきました!

お二人いつまでもお幸せにっ♪♪♪