たくさんの笑顔溢れるパーティー♪フラワーさんでサイコー二次会!

こんにちはサイコー二次会プロデュース奈良店です!夏が始まりました!夏はイベント盛りだくさんですよね。皆さんはどこかお出かけする予定はありますか?
さて、先日奈良のFLOWERさんで行われた二次会レポートです!

ゲストさんのたくさんの拍手に包まれながら新郎新婦のお二人入場です!

今回の乾杯のご発声をして頂く方はは参加者からクジによっての決定でした!

突然の決定でしたがお二人の為にこころ良く受けてくださいました(*^^*)

たくさんのご友人に囲まれて記念撮影♪♪

後半は皆さんお待ちかね!ビンゴゲーム大会♪♪♪

お二人からたくさんの豪華景品出していただきました!

ディズニーペアチケット!!!

今回の二次会は、なんと敗者復活戦の景品もディズニーのペアチケット!!!

敗者復活戦は携帯早掛け大会です!!ゲストさん必死です!!!

30人いる中で女性の方が見事ペアチケットゲットしました!!!

ゲームの後は新郎さんのご友人による弾き語りの余興を披露していただきました!

『糸』とっても素敵な歌声でした♪♪♪

笑顔が素敵な新郎さんによるご挨拶です(*^^*)

最後は皆さんと集合写真!

お二人をはじめゲストさんのたくさんの笑顔が溢れた最高のパーティーでした(*^^*)

いつまでもお二人お幸せに!!!