おしゃれな内装に包まれた会場プラスカーサラウンジさんでサイコー二次会

こんにちはサイコー二次会プロデュース彦根長浜店です!

かなり厚くなってきましたね~暑さに負けず二次会の方も頑張っております(*^^*)皆さんも夏バテには注意して下さいね!

さて先日、彦根で二次会が開催されました!その会場はハイセンスな家具屋さんで有名な+CASAさんが全力でプロデュースしたお店、プラスカーサラウンジさんです(*^^*)

店内かなりハイセンスです!3月にオープンしたばかりですが人気会場になる事間違いなし(*^^*)

新郎新婦さんお姫様だっこでの入場です。新郎さんはアメフトで仕上がった体で楽々持ち上げていました(*^^*)

高砂に着いたら挨拶を頂きます!

今回の乾杯者はサプライズクジによる選抜です(*^^*)

突然の指名にもかかわらずとても素敵なスピーチでした!

お二人が各テーブルを回ってゲストさんとお写真をお撮りするお時間です(*^^*)

後半はみなさんお待ちかね、ビンゴゲーム!!!

今回、お二人から豪華景品出して頂きしました!!(*^^*)

映像ゲームの演出で予想外の展開にゲストさん大コケっ!!!笑

からの豪華景品ゲットーーー!!!

景品が当たらなかった方の敗者復活戦!

景品はナナナント!!!

【景品横取り券】!!!先に当たった景品の中からお好きな景品を横取り出来る権利です!(どんなゲームかはsaikoweddingのインスタグラムに動画UP中です~フォローお願いします!)

新婦さんから独身女性の皆さんに幸せのお裾分け、ブーケプルズのセレモニー(*^^*)

見事ブーケゲットです!(*^^*)

最後は皆さんと店外で集合写真(*^^*)晴天にも恵まれサイコーの二次会でした!

今回の新郎新婦さんもゲストさんもとっても素敵な方でした(*^^*)

お二人いつまでもお幸せにっ!!!