京都が一望できるウエスティン都ホテル京都様で笑いあり涙ありの二次会!

こんにちは、サイコー二次会プロデュース京都店です。

GWも終わり、5月もあっという間に中旬。そろそろ沖縄辺りは梅雨入りするかもと言ってましたね・・・ジトジトの季節がやってくると思うと憂鬱ですね・・・でもそんな気分も吹っ飛ばすぐらいに楽しいサイコー二次会は毎週各地で開催です!

それでは、GW最終日にウエスティン都ホテル京都様にて行われたサイコー二次会レポートです!

高級感漂うステキなウエスティン都ホテル様。一度は泊まってみたいホテルですね~

こちらの一室にて行われたサイコー二次会。新郎様のお母さまが手掛けられた生花の装飾やとてもステキで、新婦様のブーケも生花のユリが美しく咲いていてステキでした。美男美女のおふたりにぴったりですね。

ご友人の乾杯のあいさつで和やかにサイコー二次会スタートです!

こちらの会場様は、広々としたデッキに出ることができて、歓談中は外で夕日に染まっていく京都の街を一望しながらおふたりのお祝いをしました。

各テーブルをまわってお写真を撮るフォトラウンドでは、美しい女性陣が皆さん変顔をして下さったりとノリがサイコーです。

豪華景品がたくさん用意されたゲーム大会も大盛り上がりでスタートです。

残念景品のたわしあり

こちらは3人一緒に当たり!何が当たったのでしょう~

これからの暑い季節にぴったりの ハーゲンダッツ商品券~イイ顔してくれてます

敢闘賞でました~

お見事ディズニーペアチケットゲットです!

大盛り上がりのゲーム大会が終わったと思ったら!ここからは敗者復活ゲーーム!

景品が当たらなかった方の中から選ばれたのはこの方!景品はナナナント!!!!!

【景品横取り券】!!!!! 先に当たった景品の中からお好きな景品を横取り出来る権利です! (saikoweddingのインスタグラムに動画UP中です~フォローお願いします!)

やっぱりディズニーですよね~ 先に当たった方のションボリ度合いが(涙)

でも、そんなお客様へも救済景品がおふたりからちゃんとご用意されてます!

大盛り上がりの後は、皆さんで外のデッキへ出て夕日を浴びながらの記念撮影♪そして一旦中で歓談へと進みます

新郎様が席にいないのに何やらムービー上映スタート。たくさんの方からのお祝いメッセージに新婦様がおひとりだけど涙が溢れます

こんなに感動してるのに新郎様へいったいどこへ・・・

ムービーの最後に扉が開くと同時に会場の扉も開いて、新郎様が大きな花束を持ってご入場

一直線に新婦様の元へ

この演出にサイコーの笑顔が溢れます

花束を渡して、改めて愛の言葉を
新婦様だけでなく、会場中の皆が感動の演出♪ステキですね~~

幸せいっぱいのおふたりご退場です

二次会後に新婦様から頂いた『パーフェクトです!』のお言葉がとても嬉しかったです。ありがとうございました。

末永くお幸せに♪